TAMIYA DT-02の最近のブログ記事

先日走行したときの動画です。雰囲気だけでも感じて貰えれば幸いです。
プレイヤーはテスト版ですのでバグ等あるかもしれません。お気づきの点があればご指摘ください。

今日はオフローダーのあべくにさんと一緒に幕張で浜対決をしてきました。

仲間内でトラギーとは逆のバギック(?)なるものが流行りつつあり、最近放置されているデザゲをバギックにコンバートすることにしました。

連続4週ほど、幕張で走る日は決まって雨に泣かされていたのですが・・・今日やっとこさ走ることが出来ました。


お家から一番近いオフロードサーキット、ワイズエリアへ遊びに行った時のビデオです。イロイロ走ってますが、どのマシンもそれぞれの楽しみ方があっていいですね。

デザートゲイター

|


仲間内でオフが流行ってるんですが気が付けば1/10のオフ車を持っていないのが僕だけ!ここはひとつ大人の判断で(笑)。購入したのはタミヤのデザートゲイター、DT-02という2駆のシャーシです。オプションパーツは購入しないと心に誓ったので完全なストック状態。サーボやアンプは手持ちのものを使って、モーターはレギュレーション通りのプロストックⅡの23T。シャシとモーターで9,000円也。
1/10のオフ車は初めてだったんですがやっぱよく走りますね(笑)控えめなモーターなこともあるのかキッチリ減速しないと曲がらないのですが、それでも操縦してて楽チンだし楽しい!まずはオーバー傾向を直すべく色々と試行錯誤して行きたいと思います。アドバイスなどありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTAMIYA DT-02カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTAMIYA DF-03です。

次のカテゴリはTAMIYA F103GTです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1