TAMIYA GB-01の最近のブログ記事

幕張の浜でサンドパドルタイヤを履かせたタムギアを走らせてきました!

サンドパドルタイヤ

|

以前DT-02にサンドパドルタイヤを履かせて浜辺で遊んだのが思いのほか楽しかったので、1/18用にも一つ購入してみました。

型番は以下のとおり。
LOSB1165 Mini-T Rear Sand Paddle Tires with inserts (2)
LOSB1154 Mini-T Front Sand Wedge Tires with inserts (2)
タイヤはstormerhobbies.comで、ホイールやスリッパーはスパイラルさんにて購入。Mini-Slider用のつもりでしたが、もっぱらオンロードオーバルが楽しいので現在はタムギアに装着しています!

千葉では2年ぶりの大雪になりました。予定していたホームセンターにも行けず悶々としていたところで目についたGB-01にバギーチャンプのボディを載せてみることにしました。

久しぶりにパーキングロットで遊んできました!今回は中古で落札したタムギアも一緒です!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちTAMIYA GB-01カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTAMIYA F103GTです。

次のカテゴリはTAMIYA M-03です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2008年3月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1