shoppingの最近のブログ記事


先日のG-Rocksでケンタローさんに見せて頂いた実車クロマシンの雑誌を取り寄せてみました。

そういえば先日STORMER HOBBIESから届いた荷物の中にこんなのが入っていました。

まだステッカーを貼っても恥ずかしい歳ではないので早速使ってみることにします(笑)

JUNFAC

|
rcmartと同じくお隣は韓国のJunFac。G-MADEのSPIDER等を主に取り扱うショップでパーツを注文すれば3-4日で届くためとっても便利で重宝しています。

いつもパーツ等をちょこちょこ購入するのですがいつもこのステッカーが同梱されてきます。SPIDERのイメージとだいぶ違う感じなのが気になりますがサイズも20x20mmぐらいで使いでは多そうです(笑)
数名の方から希望がありましたのでストーマーで商品を購入します。海外通販が苦手な方や、ちょっとした小物が欲しいんだけど送料がなぁ、って方が居ましたら一緒に便乗しませんか?
商品代金(上限は$800)+海外からの送料(重量でワリカン)+国内の送料(定形外orヤマト便他)+梱包手数料(商品代金の10%。1万円以上は一律1,000円)で便乗者を募集します。
過去2回は送料を頭数で割っていたのですが、今回からは重量で分けることにしますのでちょっとしたものを購入したい人には良いと思います。
購入を希望される方は、 ・お名前 ・希望する商品の商品名、URL、数量 ・メールアドレス をお知らせ下さい。 料金は基本的に後払いですが、今回から初めて便乗される方や単品で$200以上のものにつきましては先に商品代金だけお振込みいただく場合がありますのでご了承下さい。

締め切りは6月4日の20時とさせて頂きます。気になる商品がある方は是非!

メールは以下からお願いします。
メールフォーム
6月入ったら海外通販(www.stormerhobbies.com)しますので、便乗したい方は今のうちからウィンドウショッピングしてアタリをつけて置いてください(笑)
詳細が決まったらここでお知らせします。

ストーマーはHPIやXRAY、Robitronic等の海外メーカーの在庫が結構豊富で、他に1/18で人気のmambaや、あまり見かけなくなったGP3300のバッテリー、HUDYの各種製品やPTIの1/18クローラー(ゴリアス)などなど、他にも普段見かけることのない魅力的な商品があるかもしれません。
「良さげな商品ありまっせー」なんてのがあれば是非教えてください。ひょっとしたら買っちゃうかもしれません(笑)
先月通販をした時にも募集したのですが、同じ要領でまた注文します。欲しい商品がある人は以下のエントリーの要領に従ってメールフォームから連絡してください~。
海外通販しませんか?
締め切りは3月11日(日曜日)の23時とさせて頂きますm(_ _)m
商品が到着しました!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちshoppingカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはservoです。

次のカテゴリはTAMIYA DF-03です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1