海外通販便乗者募集!

| | コメント(16)
数名の方から希望がありましたのでストーマーで商品を購入します。海外通販が苦手な方や、ちょっとした小物が欲しいんだけど送料がなぁ、って方が居ましたら一緒に便乗しませんか?
商品代金(上限は$800)+海外からの送料(重量でワリカン)+国内の送料(定形外orヤマト便他)+梱包手数料(商品代金の10%。1万円以上は一律1,000円)で便乗者を募集します。
過去2回は送料を頭数で割っていたのですが、今回からは重量で分けることにしますのでちょっとしたものを購入したい人には良いと思います。
購入を希望される方は、 ・お名前 ・希望する商品の商品名、URL、数量 ・メールアドレス をお知らせ下さい。 料金は基本的に後払いですが、今回から初めて便乗される方や単品で$200以上のものにつきましては先に商品代金だけお振込みいただく場合がありますのでご了承下さい。

締め切りは6月4日の20時とさせて頂きます。気になる商品がある方は是非!

メールは以下からお願いします。
メールフォーム

コメント(16)

S様
メールありがとうございました。
ホイール x2
デカール x1
2品3点承りましたので追加がありましたらまたメールしてください!

>Mさん
メールありがとうございました!
ゴリアスx1
1品1点承りました!

>Y様
バッテリーナースx1
ショックマッチングツールx2
2品3点承りました!
数量・価格とも問題ありません。
他にも何かありましたら追加でメールしてくださいませ!

>Kさま
チェックポイントのモーターx1
デカールx1
2品2点承りました!
数量が書いてありませんでしたが1点づつでオッケーですよね?

すいません。
数量入れてませんでした。
各1でオッケーです。

>Kさん
了解です!

>I様
スカルペル用リヤタイヤ(ソフト)x2
スカルペル用フロントタイヤ(ハード)x2
スカルペル用リアアクスルx1
3品5点承りました!

>K(2人目)様
新規便乗ありがとうございます。
Rims-Wabash(何に使うのかわかりませんでした汗)x2
ミニT用フロントホイールx1
ミニT用リアホイールx1
3品4点承りました!

>Nさん
R-390ボディx2
P-956ボディx2
2品4点承りました!

>K(3人目)様
ショックマッチングツールx1
1品1点、承りました~!

先ほど発注いたしました~。
便乗者の方には到着しましたらメールいたしますが、
進捗などはこちらで随時報告します!

6/5付けで出荷されたようです。
送料はトータルで$106でした。

送料の分配ですが、なるべく公平な感じにしたいのですこしややこしいですが以下の指数を使って算出しようと思います。

500g...6
1000g...12
2000g...20
4000g...30
6000g...60
8000g...70
10000g...80

たとえばAさんが500g(6)、Bさんが4000g(30)の商品を購入。
送料が3000円だった場合、
Aさんは3000/(30+6)*6=500円
Bさんは3000/(30+6)*30=2500円
といった感じです。

関税がかかった場合は単純に注文金額で分配したいと思います。

今週中にはお振込み方法や発送方法・発送先等を別途メールしますので、
お返事いただければと思います。
よろしくお願いします!

先ほど皆様にお振込み方法等をお知らせいただくためのメールを発射しました。
ご記入の上、ご返信くださいませ~!

ご連絡先など記したメールを全員の方から返信いただきました。
到着次第料金の計算・梱包などの準備をしますので今しばらくお待ち下さいませ~。
明日~明後日ぐらいには品物が届きそうな予感です。

今帰宅したんですが、荷物が届いてました!
これから仕分けして金額をお知らせしますので、
今しばらくお待ち下さいませ!

送料を計算して皆様にメールしました!
確認の上、お振込みなど、対応をお願いします。
これから梱包して、ヤマト便の方はなるべく朝には発送したいと思います!

本日手渡し以外の方の荷物を発送いたしました!
別途メールにて料金をお知らせしていますので、
よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2007年6月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICC新ファーム」です。

次のブログ記事は「久しぶりに塗装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1