Virtual RC Racingの最近のブログ記事

京商からも発売され最近また盛り上がり気味のVRC。KING氏に頂いたスティックプロポで練習です!

VRC v.3 coming soon! Website closed down 12-13 Dec.
12月14日、VRCがV3.0にアップデートされます。主なところでは通信対戦(LANだけのようです)と挙動(特にタイヤのグリップ周り)の見直しがされているようです。日本語も正式対応したようです。楽しみですねー。カケガワのコースなんかも購入してみましたがOSLOが一番楽しいかも(笑)

Virtual RC Racing

| | コメント(2)

最近知ったんですが無料のラジコンシミュレーションゲーム、VRC(Virtual RC Racing)なるものを発見。無料だし試してみるか、ってノリだったんですがコレがマタ非常に良く出来てる!まずその操作感。キーボードでやる限りは操作に多少無理があるものの、走らせてる感覚や車の挙動はまさにRCそのもの。最近雨続きでションボリしてたのですが、これで悩みが解消出来そうなぐらい楽しいです。ウィークデイはこれで決まりですね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちVirtual RC Racingカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはTraxxas Slash VXLです。

次のカテゴリはXRAY M18です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2006年8月: 月別アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1