参考資料(CLAWL,ToyotaTorails)

| | コメント(7)


先日のG-Rocksでケンタローさんに見せて頂いた実車クロマシンの雑誌を取り寄せてみました。

一番左のCRAWLはJapan4x4の通販で入手。中央と右のToyotaTrailsはNamaさんに手配して頂きました。

CRAWLは実車のクローリングマシンが紹介されていて写真も多くとても充実した内容です。BlackHawkさんやたけぽんさんTUNEさんが作られているムーンバギー等もたくさん載ってました!

ToyotaTrailsはFJCミーティングの模様が。日本ではまだすれ違った事すら無いのですが、あちらではこんなに集まっています・・・。

Japan4x4ではついでにDVDを一枚購入してみました。こういった映像を見てしまうとますますパワープレイ一直線になりそうです(汗

コメント(7)

さっそくお取り寄せですね!
XRRLのバギー観てると基本パワープレーでドカーン!と派手なアクションが魅力的ですよね^^
妄想が膨らみますv

お~キャンベルさん!言わずと知れたモンエナドライバーですね~!

>ケンタローさん
情報ありがとうございました!
そう、皆ド派手なんですよね~。
これ見出したらもう止まりません(汗

>gripさん
この方モンエナのドライバーさんなんですね~。
DVD何回も見てトラクションのかけ方勉強します(笑)

ご無沙汰してます
近いうちにまた遊びに行こうと思ってますのでお会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
CRAWLは見てるだけで飽きないですよね~^^

あ、Japan4x4で購入されたんですか!
先日の山の上にあったコンテナの中が Japan4x4 のオフィスですよ。

>TUNEさん
ご無沙汰しております!
こちらへいらっしゃる際は是非お声掛けください。
22日以外は大丈夫ですので参上させて頂きます!!

>Anonymouseさん
え!あそこがそうだったんでしょうか!?
会話の中で聞いた名前だったので一瞬頭をよぎったのですが、
住所を見て近いなぁぐらいににしか考えていませんでした(笑

・・・えーっと、てるさんじゃなかったらすみません(汗

Japan4x4の事務所は明石市なんですが、代表のデーブさん個人の事務所が
あのコンテナなんですよ。
だからあんな怪しいFJトラックとかあるんですよね。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月 9日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090208」です。

次のブログ記事は「M-Rocks 090214」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1