Micky-Rock 090208

| | コメント(13)


kmfactoryのオモチャ箱、k@zuさんの新車です。この色合いがたまりません!


バックショットもたまりませんね~(笑)

geruさんのscx10。予想以上に軽くて質感や剛性も高く、実物を見たらやられてしまいました・・・FJCのシャーシはこれに決定です。

僕のBastardJrは良好でした。TYの後のMickyだとグリップが低すぎて泣けてきます。

k@zuさんのマシンは経年劣化がいい感じです(笑

geruさんのマシンはvanquishが装着されていました!

Namaさんのスコピはだいぶ仕上がってきたみたいです。

KR45さんのスコピも相変わらず安定した走りです。

141worksさんとは本日初めてお会いしました。コンペにも積極的に参加されているようで流石の走りを見せて頂きました。331さんに作って頂いたというフロントのサーボプレートがカッコイイです!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
もう一人、本日初めてお会いしたNagaさんのSWXは残念ながら写真を撮らせていただく時間がありませんでした(謝)ウェイト無しでしたが軽快に走行されていて、改めてSWXの素性の良さを見せ付けられた感じです。
 
今日も寒い中一日お疲れ様でした!

コメント(13)

オハヨウゴザイマス。
いやぁ~風が強かったですねぇ~。
左右のマーカーが同時に右に動いたりして、その間を通すのは至難の業でした。。

ニュースケールフレームが来ていたんですね・・知りませんでした(涙
GERUさん、たかさんと走ると参考になる部分が多いと思われます。
まずは牛乳飲んで小魚を食べましょう(意味不明?

NAGAさん、141さんまた近いうち♪
スピード出さずにヌメ~っとフィニッシュラインへ行きましょう!!

こんにちは~。
昨日は、お疲れ様でした。

SCX10軽いですねぇ!!思っていたより良く走りました。
自分のCR-01より走りそうで怖いです・・・
SCX10ベースのFJC楽しみにしています^^

Namaさん
恐縮です。ゲートを消してゴールを目指してました(爆)
Mickyに行くといつも勉強になります^^
実は裸のSCX10来てたんですよっ。
ボディが無いので少し走らせその後は、人知れずテーブルの横に置いてありました(笑)

>Namaさん
風すごかったですねー。
帰ってかばん開けてみたら砂だらけでした・・・。

>geruさん
SCX10一目ぼれでした。何度奪おうかと思ったことか(笑)
近いうち投入すると思いますので是非ご一緒させてください!

こんにちは。

突然の訪問でしたが、プチコンペに参加までさせて

いただきましてありがとうございました。


メカレイアウトの変更をしたので

軽くテスト程度で伺ったつもりでしたが

気がつくと夕方まで夢中に...


MRCCのみなさま
楽しい時間をありがとうございました。
また伺いますのでそのときは宜しくお願い致します。

Namaさん
帰路助かりました。
またスゴイのに乗せてください(笑)

こんばんは。

昨日はありがとうございました!

突然の訪問、はじめてにもかかわらず、皆さんにとても親切に
して頂き感動しました!
ありがとうございました!!!!
次は、ウエイトいれてきます(笑)

Namaさん!コーヒーごちそうさまでしたm(__)m
久々に良い休日を過ごす事ができました!

srayさん次は写真おねがいします(笑)
MRCCのみなさま本当にありがとうございました。

>141worksさん
無理言って参加して頂きありがとうございました!
3セクはあのままゴールできていれば優勝だっただけに悔やまれます・・・。
時間が合えば送迎しますのでお気軽に~。

そうそう、活動予定を共有する掲示板がありますので興味があれば是非。
http://www.kazsh.com/rc/archives/2008/10/slow-speed-bbs.html

>Nagaさん
ご家族で来ていらしたのに引き止めてしまってすみませんでした(汗)
次回はウェイト追加での走行期待しています!!
Nagaさんも是非SlowSpeedに!

えっ
なに!?
srayさんもSCX10に逝っちゃうの?
いいな~

今年になってからケガのため、全然クロれない(泣)
おまけに全然手が進まない・・・

早く復活したいな~

SCX10 自分も興味アリアリ。じっくり見たかったなぁ~
次回、お願いします(^^ゞ

しかし、風 すごかった~
けど、楽しかった~
コンペルールも固定しないほうが楽しいかもしれませんねぇ~(^^)
Srayさん
久々にカッコイイ写真(^^;
ありがとうございます!
次回はNAMAさんの
ズーム技 頼みま~す

昨日はお疲れ様でした~!
あの風は凄かったですね(^_^;) マシンよりも人が…(汗

srayさんには、美味しい所を持っていかれちゃいました(>_Namaさん

昨日はコーヒーご馳走様でした! マシンまで貸していただきm(__)m
でも、良く走りますね。コンペはどっちで出るの~?


>k@zuさん

聞きましたよ~!  楽しみにしてますね(^^♪


>geruさん

ますます、k@zuさんとの対決が楽しみですね!


>NAGAさん

また一緒に走りましょうね(^^♪
次回は自分のマシンを持って行けると思います。


>141worksさん

お先に失礼しましたm(__)m
次回は、ゆっくりと楽しみましょう! 宜しくです。


>KR45さん

特になし…(爆
よろしく~(^_^)/~

強風吹き荒れる中お疲れ様でした

写真ありがとうございます!
早速トップ写真に使わせてもらいました~

課題が残る一日になりましたが前進あるのみでがんばります!
たまにはバックしろって???(笑)

では新兵器が必要ですね☆

geruさん
SCX10は二度と持ってこないほうが良いかも・・(大笑
次回じっくり見せて下さいね!(srayさん風のコメントだ・・

今度はk@zuさんにマシンを貸す番ですな・・(爆!
k@zuさんにgeruさんちの家族サービスをお願いしとけばいいんじゃないの?
で、geruさんがエントリーするのが面白いかも・・w

141wさん
SWXイイ感じですね~。
腕がいいからか・・・次回は玉淀?
またWKに乗って下さい(謎

Nagaさん
前夜に組んであのレベル!
嫌になっちゃいますな・・・(笑
良い休日ですって?
悪魔のような日々が待っていますよ(核爆!!

22日もご検討下さい。
上手くすれば通り道なので拾っていけますよ~

たかさん
風強かった?
2m近いから受ける風も半端じゃないからでしょ?(大汗。。
急に借りたへっぽこマシンであの成績ですから・・・貸さなきゃ良かった・・w
スコピは改善すべき点が多いのでWKが有力だけど~

K@zuさん
何時までいたんですか!
暗くなるまでですよね!LEDの画像のために・・・

srayさん
風半端じゃなかったですね。
何度か岩の上からオペレーターが落ちました(汗。。
帰ってから、口を開けてみたら砂だらけでした・・・

srayさん
Namaさん
次回までには、SCX10にココセコム&バイパーで
セキュリティー万全にしておきますねっ(爆)
K@zuさんがコンペに向けてナニやらイタズラするそうなので
明日、お手伝いに行ってきますっ!。。。バレバレですか?(汗)


KR45さん
まだボディーレスですが、是非2ご覧下さいっ!!

たかさん
ですね~!!最近は走りだけではなく
自分もk@zuさんも物欲が止まらず。。。
買い物でも競いあってます(大汗)

Nagaさん
141worksさん
お疲れ様でした~!!
またご一緒してください^^

>たつさん
はい、SCX10購入決定です!
ヨッシーさん所で見た感じ、
ホイールベースを少し短くすればFJCでもいけるかなぁ、と。
先に上モノをちまちま作っています!
が、ここに来て風邪をひいてしまい・・・(汗
まぁ、ゆっくり仕上げます。

>KR45さん
ズーム技了解しました!
今週末晴れるといいですね~。

>たかさん
風すごかったですよね。
時折吹く突風に人が落ちそうになってましたから・・・。
そんな時でも風を防げるエリアもあるのがMickyのいい所ですね。

>k@zuさん
新兵器期待しています!!
コンペまでにしっかり使い込んでくださいね。

>Namaさん
スコピのほうが調子良かったんじゃないですかね~。
あとは電気系統のトラブルを改善できればバッチリじゃないでしょうか!

>geruさん
次回には同じシャーシが登場すると思うのでご心配なく!
今はgeruさんのSCX10を見ながらあれこれ妄想を膨らませています(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bastard Jr. メンテナンス」です。

次のブログ記事は「参考資料(CLAWL,ToyotaTorails)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1