SLOW SPEED BBS

| | コメント(20)


最近クローリングが盛り上がってきて大変うれしい状況なのですが、個別にメールで連絡を取り合うのも難しくなってきました。そこで顔見知りの方が連絡を取り合えるようなBBSがあれば便利だろうということでSLOW SPEED BBS(題字:Namaさん)を作りました。
 
走行場所の連絡の他に、ブログ等では公開しにくい顔入りの写真や動画の共有、通販の便乗等に使っていただければ幸いです。PCはもちろん、携帯での投稿・閲覧に加えて写真のアップロードも出来るようになっています。
 
【参加条件】
ラジコン日和もしくはSLOW SPEED BBSに参加している人と一緒にM-RocksもしくはMicky-Rockで2回以上走行した事がある方で、顔写真苗字ハンドルネームをSLOW SPEED BBS内で共有する事に同意できる方とします。これらの条件を満たす方で参加を希望される方はフォームメールから以下の情報をお送りください。
 
・お名前(本名) ... 苗字だけでも可。
・ハンドル名
・ブログや個人サイトなどのURL
・ご自身の顔写真 ... 300KB以内の写真を添付してください。
 
折り返しSLOW SPEED BBSのURLとID/PASSをご連絡します。
上記以外の制限はとくにありませんのでお気軽にお申し込み下さい。

-- 追記 --
何名かの方からメールをいただきましたが、スパムメールに紛れている事がありました。念のためコメント欄にメール出した旨ご報告いただけると確実です。よろしくお願いします!

コメント(20)

こんにちは。
追い出されたので、こっちに来ました(ww

並べてみると、タイトルだけでも結構面白いなぁ~。

お名前(本名) ...芸名不可。
ハンドル名→源氏名可
好きな制服。
良く覗くブログや個人サイトなどのURL
ご自身の顔写真 ... ゴム覆面不可(○らさんは着衣厳守)
ご自身のアピールポイントを300字以内の作文で添付してください。

ラヂコン日和の品位向上に貢献できる方のみの参加となります。

・・・大嘘です。

顔写真だってば!
いま、Danさんと遊んできました。

>Namaさん
メールしておきました。よろしくお願いします!

>○らさん
ひょっとしてMickyですか!?

顔写真が用意出来次第、メールします。
Namaさん モンタージュで作って!

>たかさん
ご連絡お待ちしています!!

僕もお願いしまーす!

>ケンタローさん
了解です。写真はONI ROCK FESTAの時のがありましたので、とりあえずそちらで作っておきました。
アカウント情報はPCから携帯に送って大丈夫ですか?

>ケンタローさん
すみいません、メール見落としていました(汗)
アカウント送っておきました!

自分は広島の人間ですが参加できますでしょうか?

ケンタローさん
クロやめたんじゃーなかったっけー(爆

>dankikakuさん
もちろんMやMickyで一緒に走ってますので大丈夫ですよ!!
現住所なんて関係ありません(笑)
アカウント用意して待ってますので、顔写真だけお送り下さい~!

>srayさん
自分は鹿児島の人間ですが参加できますでしょうか?
(ホントはGの人間でした。現住所は愛知ですが…笑)
顔写真はNamaさんとこにあると思いますが、
修正されそうなので早目に送りますね(汗)

ケンタローさん
クロやめたんだ~!?(爆

>danさん
ゴメン、パクリました。

>PZJ-Pさん
もちろん何度も一緒にMやMickyで走ってますから大丈夫ですよ!
顔写真はとりあえずONIFESの時に写ってたのがありますから、
それを使っておきますね。メールしておきます!

ワタシハタイシュッシンデスガイイデスカ?
コップンカップ!

画像がふざけたヤツしか見つからないので送れてません。
CRがボチボチ形になってきたのでまた幕張に行きたいなと思っております。

宜しくお願いします。

>あんでぃさん
モチロンダイジョウブデスヨ!
あんでぃさんの画像は手元にないのでメールで送って下さい。
お待ちしてます!

自分も参加お願いします。

探したのですが写真って撮ってないもんですね^^;
入手ししだい送りますので、宜しくお願いします。

>kazuさん
ONIFESの時に横顔がチラっとうつってましたのでそちらで作っておきます!
みなさん携帯の写メで自分撮りしてる人がおおいっぽいですね。

>kazuさん
アカウント送ろうと思ったのですが、
お名前とメールアドレスが不明でしたのでメールしてください(汗)
すみませんがよろしくお願いします!

ありがとうございます。。。
めーるとどきました・・・が入れません^^;

どーも太田です。
いま送りました。なにか間違ってたらすいません。

BBSへのお誘いありがとうございます。

顔写真...
近々に手配しますので
揃いましたらメール入れますね。

このブログ記事について

このページは、srayが2008年10月29日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ONI ROCK COMPETITION」です。

次のブログ記事は「MRCチューバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1