海外通販便乗者募集!

| | コメント(6)
先月通販をした時にも募集したのですが、同じ要領でまた注文します。欲しい商品がある人は以下のエントリーの要領に従ってメールフォームから連絡してください~。
海外通販しませんか?
締め切りは3月11日(日曜日)の23時とさせて頂きますm(_ _)m
商品が到着しました!




コメント(6)

現在3名様からご連絡いただいております!
お返事は随時書いておりますが、もし届いていない方がいらっしゃいましたらこちらにてご連絡下さいませ。

本日1名様からご連絡がありましたので現在僕を含めて5名となっております。

今回は先ほど応募頂いた方を合わせた
計5名(+sray)で締め切らせていただきます。
この後注文してから皆様にメールいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

>皆様
先ほどBCCにてメールを送信させていただきました。
ご確認くださいませ。

本日商品が出荷(Mar 13th, 2007)されました。
次は到着報告と共にメールにてご連絡さしあげます。

本日商品が届きました!
送料は$71.65+関税の3200円となります。
思っていたよりも結構かかってしまいましたね(汗)
写真をアップした後に各々メールさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さいませ。

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月 9日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンタイマー」です。

次のブログ記事は「練習走行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1