キッチンタイマー

| | コメント(4)
キッチンタイマーを購入しました!

ICCは容量カットの機能が付いていないので保管用充電は1Cで30分と決めています。となると活躍するのはカウントダウン式のタイマー。ヤフオクで物色していたところよさげな黒のタイマーを発見!しかもマグネット付きで収まり具合も良い感じです(笑)そんなわけで我が家ではツーリング翌日は保管用充電の日となっています(笑)

コメント(4)

収まりよくてかっちょいいですね!
僕は書斎(という名のラジ部屋)と居間が離れているので、タイマーはポータブルタイプで大画面液晶のものを持ち歩いています。キッチンタイマーですが。

僕はついつい横の棒をOpen位置で放置してしまうので、Open位置ピーピーセンサー付けたいなぁと思っています。
昔は車のBギアピーピーセンサーが売ってたんですよね。まだあるかな?

>あべくにさん
ウチは書斎とキッチンが徒歩2歩ぐらいですのでこれで大丈夫なのです(笑)
ピーピーセンサーはナイスアイディアです!
秋月でも何か使えるのがありそうですね。

ん~かっこ良く収まってますね。
埋め込んだのかと思っちゃいました。
いつもsrayさんのアイデアには感服しちゃいます。
センスが良いのでしょうね^^

>norizouさん
僕も収まりがよくてビックリしています(笑)
実はもうひとつタイマーを購入したのですが、
ソッチのほうが使い勝手が良くて(汗)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幕張サンデー」です。

次のブログ記事は「海外通販便乗者募集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1