幕張サンデー

| | コメント(2)
今日はとっても良いお天気!幕張でドリフトして来ました。

県民マラソンによる道路規制があったのですが、ちょうど規制対象外で中に入ることが出来ました。いつもの場所はサベージを駆る方々がいらしたので反対側でのんびり遊んできました。

いつものように日が傾くまで遊びマシタ!といっても3パックなんですが、充電済みバッテリと最低限の工具と荷物も少なく、気軽に遊ぶにはパーキングのドリフトが丁度良いですね~。

コメント(2)

こんばんわ~srayさん おひさです。

土日は県内に有るバギーコースにてガンガン走らせて来ましたよ。
意外と得る物も多く ただ広い場所で走らせるのと異なり
アクセルワークが必須で ジャンプ時にはアクセルをあおったり
ブレ-キングで姿勢制御したりで最初は全然走れずコケてばかり
だったのが、人から「慣れてきたね」と言われる程楽しく走らせて
来ましたよ。

 気ままに走らせる事も勿論楽しいですよ。♪

 色々と壊して来たので週末まで少しづつメンテしなきゃです。(笑)

>Leonさん
お久しぶりです!
僕はもうコースが無いと走れないカラダになってしまいました(汗)
オンロードと違ってオフロードの3Dコースは空中の制御も難しいですよねー。
こけたら直しに行くのがとっても面倒くさいですから、
ものすごく緊張します(笑)
あー、久しぶりにオフロードもやりたくなってきました(笑)

このブログ記事について

このページは、srayが2007年3月 4日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千葉タムサタデー」です。

次のブログ記事は「キッチンタイマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1