M-Rocks走行動画

| | コメント(6)

先日走行したときの動画です。雰囲気だけでも感じて貰えれば幸いです。
プレイヤーはテスト版ですのでバグ等あるかもしれません。お気づきの点があればご指摘ください。

コメント(6)

M-RocksのD画ですか、素晴らしい!

クリフハンガーをいとも簡単に通過してますね~♪
楽にクリアしてしまうと角度が緩やかに見えます。

ガラパゴスでのモゾモゾ感が何とも言えませんね。。
トイザラスで駄々をこねている子供のようです。

3Tとソリッドスライダーはセクションに見えないくらいですね・・汗

南西壁も緩やかに見えてしまいますね(チョット残念・・
クリアした時にGRIPさんの雄叫びが聞こえてきそうです。

次はカメラをクローラーに取り付けて撮影してみましょう!
見ていて、酔っ払っちゃうかな?

srayさん
こんにちわ。

動画いつ出るか楽しみに待ってました。
ドゥループの独特な動きが良く分かりますね。
自分はドゥループにするか悩み中・・・

これからも色々動画UPして下さい!

写真だけではいまいちイメージのわかなかった、
M-Rocksの雰囲気が伝わってきました。
なかなか起伏の激しいコースなんですね。

>Namaさん
あそこガラパゴスっていうんでしたっけ?(笑)
クローラーにカメラ搭載するのは良いですね~。
超広角のレンズが欲しいですね。

>331さん
なぜかエンコード途中に強制終了してしまう謎の現象にハマってしまい、
何十回もエンコードやり直しでした(汗)
以前録った動画もダメダメで、写真と違って難しいです・・・。
せっかくプレイヤー作ったのでもうちょっと動画増やしていきたいと思います!

>333さん
ついに333さんと331さんが並ぶ日が・・・。
実はご兄弟でしょうか?(笑)
M-Rocksは起伏が激しくクレバスだらけですので
すごくエクストリームなコースになります。
結構独自な環境ですよね・・・。
普通の所でも走らせたい・・・(笑)

こんばんわ。
M-Rock動画拝見しました!
画像綺麗で見易いですね。
それと動画だとM-Rockがどんな感じなのかが良く解ります。
結構ライン取りがシビアそう。。。

1枚岩のフィールドとか行ってみるとこれまた刺激的ですよ。

※ボリュームは付けられませんか?職場で見る時ちょっと焦っちゃうカモ(笑)


>おぐすけさん
一枚岩を体験しに一度だけ遠征に行ったことがあるのですが、
刺激的すぎてしばらくM-Rocksから足が遠のくぐらいでした(汗)

あと、フィードバックありがとうございました!
volumeは実装しておきました!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年6月 6日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cougar Rock Crawler Tire」です。

次のブログ記事は「午後から幕張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1