Cougar Rock Crawler Tire

| | コメント(5)

Panther ProductsのCougarが届きました!

左はProlineのHAMMER、右がCougarです。

rccrawlersで話題になっていたタイヤで、軟らかくてハイトがあるのが特徴。特にM-Rocksではあと10mmタイヤ径が大きければ!って場面が少なくありませんので強力な武器になりそうです。

よく見てみるとM3コンパウンドのHAMMERもそろそろへたってきていたので交換には良いタイミングでしょう。

パターンはロッシに似ていますが、すこし空きが多い感じ。仕上がりはバリがあったりデザインがイマイチだったりと全体的に安っぽい感じですが、とにかく軟らかいので腰砕けにならないか心配です。各所に出回っている走行中の画像を見る限りでは大丈夫そうですが・・・。

今使っているタイヤより7mm程径が大きくなっています。インナーはどちらもメモリーフォーム。

今週末時間があれば走らせに行ってこようと思います。

コメント(5)

Cougar Rock Crawler Tire

M-RocksにT485が適しているかどうかSrayさんのレポート待ちですね。
楽しみにしております。

思ったほど太くは無いのですが、サイドウォールがのっぺりしていて、見た目はイマイチです。
走り優先の人にはお薦めと思われます。
ご購入はクローラー・パフォーマンス、またはクローラー・エンヂニアリングでどうぞ(笑

確かにサイドウォールは寂しいけどタイヤでハイトが稼げるのはMでは有効かも知れませんね、結果報告を楽しみにしていますよ。

>Namaさん
今週末は仕事が忙しいので厳しいかもしれませんが、時間を見つけて少しだけでも走らせてみます。

>JKG
やっぱりサイドウォールののっぺりした感じは気になりますよね。
それも含めてテストできればと思います。

サイドウォールに「3年B組Sray・3年B組Sray」とでも書いておきましょう。

JKGさん
クーガーT485は、MーRocksでは有効かもしれませんね~♪
発送になりましたので来週中には入荷予定です。
あと一台分で完売です。
ご希望の方はSrayさんまで・・

クーガータイヤご入り用の方はこちらからメールして下さい~。
http://www.kazsh.com/rc/formmail/index.html

このブログ記事について

このページは、srayが2008年6月 4日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快走」です。

次のブログ記事は「M-Rocks走行動画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1