オフロードミーティング in ワイズエリア

| | コメント(8)

お家から一番近いオフロードサーキット、ワイズエリアへ遊びに行った時のビデオです。イロイロ走ってますが、どのマシンもそれぞれの楽しみ方があっていいですね。

コメント(8)

こんばんわ!
凄く楽しそうですね~。
こんな素晴らしいコースがあったなんてびっくりです。
私も市川や船橋はよく行きますので、是非行ってみようと思います!
素敵な情報感謝します~。

Puccaさんお久しぶりです。
いつもこっそり拝見(汗)させていただいてます!
LSTいいですね!ノーマルでもシッカリ走りますし。

Y'sエリアは1/10~1/18にとってはちょうどいいサーキットですよ!
コース仕切りも土手になっているのでクラッシュも少ないですし。
今度是非ご一緒しませんか??

kazsh さん、こんばんは。
話題は全然違いますが相談に乗ってください。
MAMBA25の設定中に誤ってLINKケーブル(USB)
を外してしまいました。その後電源投入しても
作動音とLEDの点滅もおかしくなり走らなく
なってしまいました。
本来バッテリーをつないだ時にピロリとなる所が
”ピロ”で止まってしまい赤LED点滅+緑&黄色
高速点滅という状態になってしまいます。
ソフト上でデフォルト設定にもどしても回復しません。
何か手立ては無いでしょうか?

>まさみかんさん
お返事遅れてスミマセン。
その症状は・・・危険かもしれませんね・・・。
僕もファームのアップデート途中にノートPCがフリーズして、
そのまま修理へ。
たまたま国内のショップで買った時だったので
なんとかなりましたが海外ショップで購入した場合は
郵送ややりとりがメンドクサイですよね。
(これが海外通販のネックなんですが)

その時はリンクケーブルですら認識できなかったのですが、
まさみかんさんの場合ソフト側で認識出来ているのなら
ファームウェアのアップデート(上書き)で
復活出来そうな気もします。
いずれにせよそれも危険ですので、
国内で購入された場合お店に相談するのが一番かもしれません。

進展があれば是非お話聞かせてください。

kazsh さん、こんにちは。

解決しました、原因は車両側バッテリー充電切れでした。
現状2個所有しているバッテリーのうち受電済みと未充電
を勘違いして組みつけていました。

メーカーにも問い合わせたのですが、メーカーいわく
LEDの表示的に信号を受信できていない時の表示だと
いうことです。ごもっとも...。
充電されていないので受信も出来ないということですね。

オチ見たいな原因ですいません。お騒がせしました。

>まさみかんさん
僕自身、そういった失敗は多々ありますが、
今でも赤ランプが点滅すると、
え?え!?って多少パニクりますからね(笑)
何より無事で良かったです!

はじめまして。広々したところで走らせていますねー(笑)私たちはいつも、柏のパーキングでGPツーリングを楽しんでいるのですが、(主に日曜日)フリーマーケットなどのイベントなどで中止になることが多くなり寂しい思いをしています。
こちらのホームページをみて広いところでやっているなーと思い投稿しました。幕張は知っていますが、日曜日の走行は可能なのでしょうか? 幕張といっても広いのでどこら辺が本拠地なのかは存じ上げませんが(汗・・・)

ゆきさんはじめまして!
コメントありがとうございます!!
仲間内の勤め先が柏の近所なのでひょっとしたらお見かけしてるかもしれませんね。
幕張のパーキングはトライアスロンイベントの時以外は大丈夫ですよ!車で来場する場合600円/dayの料金がかかります。
これ以上ないぐらい広いのですが、砂が多くGPツーリングには不向きかもしれません・・・。
よろしければ場所をお教えしますので一度遊びにいらっしゃいませんか?

このブログ記事について

このページは、srayが2006年2月24日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアブラシでMAZDA6を塗装してみた!」です。

次のブログ記事は「Mini-T ボールデフメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1