Merican Buffalo on Berg2

| | コメント(4)


あんでぃさんに製作して頂いたMerican Buffaloを修理に出していたのが戻ってきました。そのタイミングでHRからBerg2のアクスルハウジングに交換しました。


何とか週末に組みあがったので早々にMickey-Rockで試走です。

基本的にリンクの張り方やバランスは買えていないのですが、HRに比べてハウジング自体が50g程重いので少しバランスが変わっているかもしれません。少し登りに弱くなっている印象がありました。

サイドの穴位置が増えたのでまだボディが出来ていません(汗 タイヤはフロントにVanquishのDHプロコンプを、リアは軽量なSLWをつけてます。

こっちは装着前のフレーム。色々無理なお願いをしましたが、さすがあんでぃさん、キッチリ仕上げてきてくれます。

散々転げまわってテストしたので、ウィークポイントも見つかって、その部分をシッカリ補強して頂きました!

ちなみにフレームの重量は約260g。結構軽いです。

この日はFRCの皆様とご一緒できてわいわいと楽しい一日を過ごせました!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コメント(4)

ご無沙汰です。以前Oリングをお探しだったと思います。
キミヒコさんのところで各種サイズ入荷したそうなので
入用でしたら・・・
http://www.kimihiko-yano.net/

>権田さん
こんばんわ!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
情報ありがとうございます!
ひとまずOリングは見つかりましたが、身近に入手できるところが増えるとうれしいですね!
早速利用させて頂きます。

こんなに綺麗に撮って頂きありがとうございます。
油くさい工場の製作でしたので浮かばれます。
それにしても車っぽくない変態シャーシが多い中、SRAYさんは正統派で、しかも好成績・・・
やはりメンタルスポーツですね(笑)

srayさん
この前は お世話に なりました。
おかげで 神、私共々 何とか 走れるように なりました。
まだまだ ミッキーセットの 研究中です。

srayさんのマシーン バッテリー搭載位置が 私と 同じで ビックリしました?
また 近い内遊びに 行きますね。

宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年9月10日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nine Eagle Solo」です。

次のブログ記事は「E-flite Blade mSR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1