E-flite Blade mSR

| | コメント(9)


Soloに続いてE-fliteBlade mSRが届きました。


購入したのはBNF(Bind N Fly)で、プロポは別途用意するタイプです。

この機体はシングルローターなのでSoloに比べると自由度が増す分操作も大変ですが、他の機体に比べると驚くほど安定しているそうです。

シングルローターは見た目もかっこいいです!黒のブレードに白いペイントも視認性が高いです。

早速リビングで飛ばしてみましたが、スピードが速いものの、安定感はSoloより上かもしれません。カメラ片手にこうやって写真が撮れるぐらいです。

このカテゴリ、ハマりそうな予感がします。

コメント(9)

きてますね~

早速、シングルローターへ手を出すあたりは~さすが!

がっつりはまってくださいませ!
そしてのんびりと楽しんでくださいませ!

おしまい!

何度かコメントを入れさせていただいてます。
やっと旧BERGを手に入れまして、今動かせるように整備中です。(笑
みなさんにもお会いしたいのですが、MickyーRockの場所がいまいちわからず悩んでおります。
もしよろしければ、詳しい場所をメールをいただけないでしょうか?
幕張がラジコン禁止の看板が立ってから行きにくくて(涙

よろしくお願いします。

インドア仲間がこのヘリを持っていたので、さっそくやらせてもらいました。

ミニちゃいのにちゃんとシングルローターのヘリなんですね…
ちょっと感動しました。

調子に乗って上空で八の字飛行させたら~暴れだしました(^^;;;
御機嫌を伺うのに手こずりましたが、楽しい機体でした。

ま、おまけコントローラーだったのでなんともいえませんが(^^)

おしまい!

>helitakoさん
経験者の方からするとホントに凄いそうですね!
お蔭様で初心者の僕でもスグに飛ばせて、しかも壊れないのでリビングでお気楽に遊んでいます!
でも8の字なんかをはじめると、狭いリビングでは物足りなくなってきました・・・(笑

>おまちゃんさん
レスが遅れてスミマセン!!
一度こちらからメールいただけますでしょうか?
よろしくお願いします!
http://www.kazsh.com/rc/formmail/

srayさんお久しぶりです!
インドアヘリ開始されたんですね~!
ワタシはハニービーで満足しちゃいましたが、機体セレクトがシブいですね!
狭い我が家でこれ以上の制空権は奪取できないと思い、最近は屋外トイヘリで空撮して遊んでいます。
T-REX250が欲しいんですが予算がありません(涙)

>Bokkinenさん
ご無沙汰しております!
ココしばらく休みが取れず、朝と夜に飛ばすヘリだけがわずかな楽しみとなっています(笑
僕もT-Rex250狙っています。
屋外できちんと飛ばせる最小サイズでしょうね。
しかしトイヘリで空撮とは・・・さすがです!!

T-REX250とはみなさん「へビィ」な選択ですね(^^;

ホビキンの回し者ではありませんが、コピー品が$30足らずで売ってます。
T-REX450のコピー品は物凄く評判がよかったので期待の品です。

でも250は気合が必要かと…

おしまい!

>helitakoさん
ホビキンのあれ激安ですよね。
T-REX450の評判がよかったのは知りませんでした。
買ってみようかしら(笑

250はどんな気合が必要ですか!?

>250はどんな気合が必要ですか!?

小さいものフェチ(^^;のSrayさんでしたらぜんぜん問題ないですが、死ぬほどあるネジたちのトルク管理と死ぬほど小さいネジのロックは至難の業だと感じました。

いったい何本のネジたちが逝ったことか…

おしまい!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年9月13日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Merican Buffalo on Berg2」です。

次のブログ記事は「FRC Crawlers - enRoute Cup 3rd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1