RC Rock 2009 3rd

| | コメント(27)

奈良トライアルマウンテン(N.T.M)で開催されたRC Rock 2009に参加してきました。本命の2.2クラスは8位、そして1.9クラスでは見事優勝をゲットしました!

それにしてもRC写真は難しいです。RockSlideの銀さんの写真を見て久しぶりにガッツリ写真を撮りたくなったのですが、なかなか思うようにいかず歯がゆい思いでした(汗









kazuさんの車両は見事スケールクラス優勝でした!おめでとうございます!


スケールクラス2位の330さんのディフェンダー。コース外での走行が一番燃えたんじゃないでしょうか!?


TAAAさん@MORE HOLIDAY!のハイラックスは見事コンデレをゲット!製作者のDANさん@EGOTRIPに盾が送られました~。


2.2コンペクラスで見事準優勝をゲットしたDANさん@EGOTRIPさんのBerg。グループで最初の走行順にもかかわらず果敢にアタックして見事この成績は素晴らしいの一言です!


こちらもDANさん@EGOTRIPのシャーシ。1.9クラスでは2位をゲット!破損が無ければDANさんが優勝でしたね!次回は完全勝利を目指します!!(笑


RC Rockの2.2クラスで第一回、第二回大会と3位を獲得しているTAAAさんのHR MOA。今回は残念ながら僕と同じ8位に。次回は是非3位を目指してください!


leafさんのsLug.今回初参加にもかかわらず、モデファイクラスで見事優勝です!おめでとうございます!


いつも上位に食い込むたかさんのMOAでしたが今回は振るわず。2セクの最終ゲート、タイムアウト直後の登頂で悔しい思いをされていると思います(汗


そしてもたかさんの息子さん(小学2年生!)が見事モデファイクラスで準優勝!初参加でこの快挙、おめでとう!!


KR45さんのAX10はプロポを忘れてきた時点でだいぶ危うい感じがしていましたが、前夜にDigまで壊れてしまい悔いの残る遠征になったのではないでしょうか(汗
次回は是非リベンジしましょう!


Namaさんは見事7位!今までで最高の成績ではないでしょうか!?次回は是非表彰台を!


今回運営のお手伝いもしてくださったpzj-pさんのスコピ。成績は振るいませんでしたがマシンは今までで一番良い走りをしていたように思います!


僕のMRCは凄く楽しみながら走らせてもらいました!まさちんさんにカメラを渡して、「これどうっすか!?この角度かっこよくないですか!?」なんて言いながら写真を撮ってもらったり(笑
結果もついてきたので言う事ありません。いやー、ホント嬉しいです。


今回振るわなかった2.2コンペクラスですが、フリー走行で各地の猛者の方々と一緒に走行させて頂いたり、お話させて頂いただけでとても大きな収穫がありました。これらを次回に生かせるようこれからまた少しづつですが試行錯誤していこうと思います。

141worksさん@KAMIKAZE-ROCK!!
YSS御一行様
じゅげむさん@Crawlingmania
M.Bros 弟さん@M.Bros 弟のクローラー ブログ

最後になりましたが参加者の皆様、オフィシャルの皆様、運営の皆様、奈良トラの皆様、OptionNO1の皆様、お疲れ様でした。次回の大会も楽しみにしています!

コメント(27)

Srayさん、MRCCの皆さんお世話になりました。m(_ _)m
あのコースで上位進出とは、さすがMRCCですね!
僕の方は、予想通りの・・・、いやっ違う、まさかの最下位だぞと(笑

って言うか、難しすぎだぁ~(爆
僕の腕とリグでは、そろそろ限界だぁ~!

はじめまして。昨日はみなさんおつかれさまでした。
FJ40平戸橋号の画像があって感激です。
土砂降りの雨にも驚きましたがストッククラスのコースの激しさにも
正直出直そうかと思いました。(雨には強いCR-01ですが・・・。)
でも日本のRCロックの最前線を行くみなさんの走りをしっかり堪能でき
有意義な一日でした。
ドライバーの息子曰く「ぼくもあんな背の低いやつがいいな~(バーグ?)」
はっきりいってサンタさんでもむりです。
ありがとうございました。

お疲れ様でした~!
朝の土砂降りの雨には参りましたね~(-_-;)
それよりも、息子に表彰台を先を越されたのが1番参ったかな~(>_<)
しばらく言われ続けるんだろうな~(汗)

とにかく、優勝おめでとうございます。

また、奈良トラでお会いした方々、次にお会いできる時を楽しみにしていますm(__)m

皆さん、お疲れ様でした!

スゴイ雨でしたね。
一時はどうなる事かと思いましたが、無事?終了したようで何よりです。

課題はイロイロと残ったと思いますが、今後につなげていければという事でお祝いの言葉と代えさせて戴きます ww

Mブロスどの
シャツが違う~~(そういう事じゃなくて
今回のような奈良トラのセクションやM-ROCKSなどでは、もう少し車高があったほうがいいかもしれません。
ただ、DENさんやPZJ-Pさんなんかも低いですけど・・・

Srayさん
奈良トラ1st は3位TAAAさん、4位たかさん、5位NAMA、8位55LG、10位DANちゃん! だと思ったんですけど~~
あの時はオイラのマシンはスリングショットHRのMOA・Srayチューンドでした(大汗

自分で作って順位が落ちてるじゃん・・・

今回はお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!
さすがですね!!
群馬組は雨にはめっぽう弱いので早々に退散してしまいました。
次回お会いしたときはゆっくりお話したいです。
またよろしくお願いします!

皆さんお疲れ様でした。

Srayさん
優勝おめでとう御座いました。
前日から色々お世話になりました。

私は今回も全然でしたが、Srayさんにダメダメですって
言われなくて良かった(笑)

M弟さん
お疲れ様でした。最終戦前に練習に行きたいので、
その時は御一緒にいかがですか!

参加されてた皆さん
今回はオフィシャルもやってたので、朝から忙しくて
中々話も出来ず残念でした。次回宜しくお願いします。

SRAYさん
奈良トラ お疲れ様でした そして 1.9クラス 優勝おめでとう御座います。
さすがです。
奈良は 雨朝ですか? こちらは 夕方大雨でした。
キャノンボールは 2位でした。

来月の プチコンペで お会いするのを 楽しみに しています。
(毎日 スケールクローラー制作に 力を?入れています)

NAMAさん お疲れ様でした。
ナマティスが 激走りするところを また 見たいです。

宜しく お願いします。

srayさん
お疲れ様でした。
1.9負けたのが本当に悔しいです(涙涙
次回最終戦でも勝負お願いします。
2.2もメンテナンス、ライン取り、プロポ操作を頑張って勝負させてくださいねー!!

M弟さん
次回はもっとゆっくり話しましょうね(^^)

参加された皆様
本当におて彼様でした(^^)

お疲れさまでした&遠征お疲れ様でした!!

優勝&8位おめでとうございますっ
天候もコンペ中はどうにか回復し十分楽しめましたね。
多くの方々とたくさん交流も出来てとても良い機会となりました。
初奈良トラ、ハードなセクションでしたが参加してよかったデス。
リベンジしに第4戦も行きますよー

そしてMRCCの皆様、いろいろとお世話になりました。
今後も何卒宜しくお願い致します。

みなさんお疲れ様でした!
オヒィシャルしていただけた方々にも感謝しております。
ありがとうございました!!


雨になってしまい楽しさ半減しちゃったんじゃないかな!?
今回は慌ただしくて大変でした・・・・
雨大嫌い!コース上に屋根欲しいね♪

次回はエクストリームと同時開催になります。
実車の台数は25台ほどになりますが、激しさがまったく違うので
楽しみにしててくださいね!!

ホントお疲れ様でした!

>M.Bros弟さん
お疲れ様でした!
1.9コンクリセクションはそれほどグリップが落ちてなかったので楽に走れたんですが、
2.2コンペ・モデファイのほうはグリップが落ちて皆さん苦戦されてましたね。
僕もいろいろ作戦を立てて走行しましたがダメでした(汗
次回もまたよろしくお願いします!!

>FJ40平戸橋号さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ストッククラスのコースは難易度高かったですよね・・・。
スケールシャーシがあまり明確に想定されていなかったようなので、
次回からはもう少しゆるくなるといいですね(汗
サンタさん頑張ってください(笑
あ、次回はキチンとごあいさつさせてくださいm(_ _)m

>たかさん
お疲れ様でした!
息子さんの活躍すごかったですね~。
お父さんも実力派なんですから、
しっかりスポッターの言うことを聞いて、
ぜひ結果を残してくださいね(笑

>Namaさん
ハードスケジュールの中お疲れ様でした!
最高位おめでとうございます!もちろんMRCCの中でって意味ですよ(笑
課題もいろいろ見えたと思いますので運営側の方にフィードバックできるといいですね。
10月もまたよろしくお願いします!
次はFJCで行きたいですね~。

>島工房さん
お疲れ様でした!
やっと奈良でFLOCKSの皆様とご一緒できるかと思ったのですが、
あの雨では仕方ないですよね・・・。
MRCC人たちは普段スケールで水と戯れているので、
耐性が高いのかもしれません(笑
次回お会いした時もよろしくお願いします!

>PZJ-Pさん
オフィシャルお疲れ様でした!
出来ればお手伝いしたかったのですが、
今回は写真・ビデオに専念しました。
#それでも全然撮れてないんですが・・・(汗
針では前日からいろいろお世話になりました。
短い時間でしたが良い思い出がたくさんできました!

ところで自宅のほうは大丈夫ですか!?

>マイルド、プリンさん
ありがとうございます!
そしてキャノンボール2位おめでとうございます!

奈良は前夜から少し降り出し時折強く降る雨で、
開催が少しおくれ10時からとなりました。
キャンセルはそれまでしか受け付けないということで、
悩んだ末にキャンセルした方が多かったようです。
しかも幸か不幸かそのあとは小雨になり、午後には雨があがりなんとか開催できました。
まぁ、YSSさんのコンペを経験してたので雨はそれほど恐くありませんでしたが(笑
来月の交流戦楽しみにしています!
またその時に土産話でも!

>DANさん
お疲れ様でした!
そしてなにより運転ありがとうございました!
体力を温存できたおかげで成績を残すことができました。
次回最終戦でも良きライバルとしてお互い切磋琢磨していきましょう!
と、そのまえにK-Parkで息抜きですね(笑

>141worksさん
お疲れ様でした~!
初奈良トラはいかがでしたか!?
想定練習もしたいので、良いポイントがあったら教えてくださいね(笑
M-Rocksも多少練習になるので今度ぜひ一緒に行きましょう~。
最終戦も楽しみですね!

>まさちんさん
お疲れ様でした!1.9の写真、ありがとうございました!
雨はグリップも落ちちゃうので困りものですよね・・・。
でも、まさちんさんの行動力をもってすれば屋根も時間の問題でしょう(笑
次回はエクストリームとの併催とのことでさらに盛り上がりそうですね。
最終戦も気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします!

どうも初めまして。
1.9クラスの優勝おめでとうございます。

実は僕もSrayさんと同じグループでPZJ-Pさん達とジャッジをしていました。
話しかけようかと思ったのですが勇気が出ずに話しかけれませんでした^^;

次は関東方面に遠征予定もありましたので、次回お会いした時にはお話して下さいね!

>SENMOさん
はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ話しかけられずにすみませんでした(汗
お手伝いご苦労様でした。今回はオフィシャルの方が多かったおかげですごくスムーズに、ストレスなく進行出来たと思います。
関東方面に来られるということで、お越しの際にタイミングがあえばぜひご一緒させてください。
ご連絡お待ちしています!

srayさん、初めまして。
1.9クラス優勝おめでとうございます!!

2.2クラスの同グループでなんちゃってランチアを走らせてた者です^^;;
マシントラブルでバタバタしててご挨拶できなくてすみませんでした><

今度は東北のクロ仲間を誘って関東方面にも行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

srayさん
お疲れ様です。
明日15日 神、ショウチャン達と ミッキーに 遊びに行きます。
お時間が ありましたら 遊んでください。
宜しく お願いします。

>Jajaさん
はじめまして!コメントありがとうございます~。
あのランチアさんですね!しっかり覚えてマス!!
なるべくご一緒できたらと思いますので
関東方面へおこしの際は是非お声掛けください!
また、東北方面への遠征の際はこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>マイルド、プリンさん
15日の件、了解です!
是非ご一緒させてください~!
9時頃には現着予定です。

大きな画像でビックリしました!
有難うございました。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年8月10日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRCxMRCC交流戦」です。

次のブログ記事は「Mickey-Rock 090815」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1