FRCxMRCC交流戦

| | コメント(9)


FRCの方々とたっぷり交流させて頂きましたっ!

予報では曇りな一日でしたが、この河川敷はありえないぐらいの暑さに!そんな炎天下の下、プチコンペで一緒にラウンドした方のお写真です。(最初のほうだけです・・・)

pzj-pさんのAxial。今までで一番良い走りをしていたと思います。沢山指示も出してもらいましたm(_ _)m

ジャッジをして頂いたzinさんのマシン。安定走りで、特に1セクションはお見事でした!!

KR45さんのAxial。DIGの調子が悪くて本領が発揮できず・・・。残念・・・。

leafさんのsLug。初めてのコンペということでルールの確認をしつつの参加です。慣れない車ながらノーミスなセクションもありしっかりと経験値を上げていらっしゃいました!

僕のHRは到着後最初にアタックしたセクションでいきなり2mの高さからノーバウンドで落下してフロントから岩に直撃。アルミナックルとリンケージ、ロアリンク、アッパーリンクマウントなどを破損して涙が出そうになりましたが、皆さんの協力で何とか修復してコンペに参加させてもらうことが出来ました!

非常に暑い中仕切ってくださったFRCの皆様には感謝します!
また涼しくなったら今度はMickey-Rockでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(9)

srayさん>
当日は、大変お世話になりました。また指示も有り難う御座いました。
とても勉強になりました。
それにしても、厚かったですねぇ;;

急遽の不参加申し訳ございませんでした。
写真を見てるだけで汗が出てきますね~
次回は是非!

srayさん>
お疲れ様でした。画像upありがとう御座います。
前日入りしてsetした効果が少しだけ出てたようです。

指示は聞き流して下さいね~(只の雑音かも)
私の方こそ、srayさんと同じグループで回れて良かったです。
次回は集中力切れないように頑張ります。

leafさん>
暑かったですね~、前日からお付き合い頂きありがとう御座いました。
来月も宜しくお願いします。

TAAAさん>
久しぶりに会えると思ったのですが、残念でした。
TAAAさんのマシンを参考にしたかったんですけどね~
次回よろしくお願いします。

お疲れ様でした!
先に帰らせていただき失礼しましたm(__)m

家の息子と、leafさんの川遊びが羨ましかったです(笑)
来月はいくらか涼しいと良いのですが…

FRCの皆様、大変お世話になりありがとうございました!
次回もまた宜しくお願いします。

SRAY様
熱い中 お疲れ様でした。
私は 仕事で 参加できませんでしたが 次回は 参加したいと 思います。
玉淀大岩登頂 おめでとう御座います。
まだ 2.2で 登頂したのは SRAYさんを 含めて 5人です。
次回は 玉淀 中に チャレンジしてください。

それではまた 宜しく お願いします。

>たかさん
お疲れ様でした!
やっぱり子供の水遊びはうらやましいですね~。
僕も泳ぎたかったけど、意外に水が冷たくて・・・(笑

>マイルド、プリンさん
今回はご一緒できず残念でしたが、
いろいろ準備を進めていただきありがとうございました。
大岩は破損も含めてとても思い出深い場所となりました(笑
次回は中にぜひチャレンジさせてください!

お疲れ様でした。。。
酷暑の中、コース作りからジャッヂ、土曜の闇鍋、日曜のランチの手配までFRCの方達にまかせっきりで・・有難う御座いました!
ずうずうしくオイラはメンテナンスまで・・・m(__)m
足を向けて眠れませんね~ あ・北枕になるといけないので膝を向けます(笑

涼しくなったら、また伺います!!
来るな、と言われても w

遅くなりましたがお疲れ様でした~

マイルドプリンさん
前日は、アドバイス頂きありがとうございました。
Digは仲間の協力(汗)で修正されておりましたー
不調の原因は自分自身でした~(^^;

呆れずに次回またよろしくお願いしますねm(_ _)m

そしてFRCの皆さん

猛暑の中、とても心地良い二日間にして頂きありがとうございました。

先日は大変暑い中お疲れ様でした。

私のマシンも玉淀大岩の途中までは行きましたが、
その先には踏み入れられませんでした;;
Srayさんのマシンは背が高いのに登っちゃうなんて
ほんとに良くできたマシンですね。
運転技術も見てて感動を覚えます。
私もコンペ慣れする様に頑張ります。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年7月27日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/16 Slash SUSビス交換」です。

次のブログ記事は「RC Rock 2009 3rd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1