Mickey-Rock 090815

| | コメント(6)

FRCの方が急遽Mickey-Rockにいらっしゃるとの事でご一緒させていただきました!


僕はリアにVanquishのSLWホイールを履きました。axialのプラホイールとほぼ同じ重量で、今までのバランスを崩すことがありません。今のところハブも丈夫そうでいい感じです。

しょうちゃんさんのドライブは今日も安定していました!

Namaさんの通称ナマティスは良く走ってましたね~。ちょこっとドライブさせて頂きましたがドコを走っても気持ち良いぐらい腹がひっかからなくて驚きでした。

神様のマシンはここでずーっと張り付いていたのが印象的でした。あとやっぱキャンバーの攻めが「パネー」っす。

アニさんのマシンはとにかく速くて・・・目が追いつきません(笑

141worksさんのマシン。奈良トラのセッティングがここでは裏目に出ていたようです・・・(汗

マイルド、プリンさんのマシンはカンチレバーが作動すると凄い角度で腹が上がります。最後は波に乗れず・・・惜しかったですね(涙

お昼過ぎに登場された330さんのディフェンダー。白い!綺麗!タイヤがナローでカッコいいです。

夕方からleafさんも加わって盛り上がりました。ふと気がついたら141worksさんのマシンがバラバラに!

参加された皆様、今日も暑い中お相手いただきありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント(6)

srayさん
昨日は お疲れ様でした。
とても 暑かったですね 神もとても 楽しかったと 言っていました

また 遊びに行きますので 宜しく お願いします。
しかし srayさん 強かったですね~さすがです。

あ?あと ナマティス最高です。
とても 運転者し易いです

それでは また 宜しく お願いします。

>マイルド、プリンさん
お疲れ様でした!昨日はジャッジまでして頂いてありがとうございました。
おかげで楽しいコンペになりました。
次回は是非幕張とハシゴでお願いします(笑
それにしても日焼けが・・・・(涙

暑かったですね~

MPさん(笑 
お疲れ様でした! やっぱり、しょうちゃんはしぶといですね~
神は違う遊びに夢中になってましたね(大笑
次回キャンバー選手権をやるそうです。
MPさん、アニさん、しょうちゃん、神さん(Srayさんも)マシントラブルも多かったですが、相当慣れているんですね~リカバリーの速さに驚きました。

オペレーターは暑さのせいでレロレロでした。。。
夏は市民プールにしようよ~(-ー)

シリアス系の1日でしたね! 濃くて 熱い 日でした。

コンペの 手伝いも 出来ず やれやれです。

見応えのある コンペでした!

生さんの こだわりの 成果が みれました。
ナマティスの次はどう変化するのか楽しみです。

素敵写真 いつも ありがとうございます。

お疲れ様でした&ありがとうございましたっ


これぞ猛暑!!って感じでしたね。

暑~い一日でしたが、みなさまのおかげでとても楽しく過ごせました。


がしかし私&マシンはグダグダ...(涙)

なので来月の交流戦に向けてのマシン作り直しとMICKY走りこみデスっ!!

また宜しくお願い致します。


前半戦はM-ROCKで3セクション、後半戦はMICKY-ROCKで3セクション

何だか今から楽しみです。

ってほんとにハシゴコンペ決定ですか?(笑)

>Namaさん
僕も違う遊びしたかったです・・・。次回は決勝をあそこで(笑

>330さん
事前にわかってればFJC持って行ったんですが(汗
今度はMickey-Rockでトレイルしましょう!

>141worksさん
お疲れ様でした~!
マシンセッティングってホント大事ですね。
僕も肝に銘じたいと思います。
M-Rocks~Mickey-Rockのダブルヘッダー良いですね!
特にM-Rocksの夕日は綺麗ですから夕方はMで!
と、妄想しています(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年8月16日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RC Rock 2009 3rd」です。

次のブログ記事は「PAT稲毛 ラジコンサーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1