K-Park

| | コメント(6)


K-ParkでDANさんヨッシーさんと遊んで頂きました!


DANさんのムーンバギー。姿勢が低くよく走ります!

ヨッシーさんのムーンバギーもドゥループでカッチョいいです。僕もこんなふうに・・・。

僕のムーンバギーは突貫で間に合わせましたがまだまだこれから細かく調整していきます。

ひとしきりバギーで遊んだ後はスケール!

対岸まで行ってきました。

DANさんは今回タイヤ・ホイールが新調されてました。カッチョイイ!

もちろん水は得意です!

僕ももちろん思う存分楽しみました。

でもそろそろヘタってきたので色々リペアしてあげなきゃ。

ヨッシーさんのバギーチャンプはその走る姿は見られませんでしたが、雄姿をバッチリ写真に撮らせて頂きました。

DANさんと僕はSlash対決!とにかく速くて、丈夫で、防水で、文句なしに楽しめます!

お昼にはまたまたDANさんにうどんをご馳走になりました。ありがとうございました!
早めの集合早めの撤収で思う存分楽しめました。特にムーンバギーは興奮しました(笑
また近いうちに来たいと思います。
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント(6)

お疲れ様でした&箸すみませんでした(汗
M@@NにSlushにSCALEと満喫できました(^^)

自分もM@@Nの今後の課題がいっぱいあって(汗
先輩方にいろいろと教わっていかないと駄目ですねー!
Slushの水ダイブ、次回もやりましょうねー!!

HILUXのロウ付け直し、デフ直し、M@@Nデフ直し他諸諸頑張りますよー!!

次回もよろしくお願いします(^^)

やっとK体験してくれましたね ^^
色々と楽しめるスポットだったでしょ!?

今度、皆で行きましょね。

まだまだDEEPな場所なので探検続行で!

あ~DANさんも行かれたのですね~・・・(爆

すみませ〜ん(泣
やっぱり行けませんでした・・・

次回は参加致しますので朝から晩までスケール三昧でお願いします!

あっM@@N早く組まなきゃ(汗

お疲れでした~
次回は皆で楽しみましょう(^^♪
M@@Nの完成を楽しみにしていますよ!

PS.スペアーパーツ!サンキューでしたm(__)m
  次回にお返し致します。

レス遅くなってスミマセン(汗

>DANさん
お疲れ様でした!&ご馳走様でした!
DANさんの用意してくださるランチはいつも最高です!
Slashはそのままでも十分楽しめますね。
MOONはお互い煮詰めていきましょう!

>kazuさん
念願のK-Parkでした!
まだまだ未体験ゾーンが沢山ありそうです。
次回は是非一緒にお願いします。

>GRIPさん
ご一緒できず残念でした(汗
次回は是非一緒に探検お願いします!

>t.k.cさん
MOONが完成したら是非ご一緒させてください。
ロックレースで勝負です!

>ヨッシーさん
お疲れ様でした!
次回こそはバギチャンの走行シーン楽しみにしています(笑
MOONのほうもまたご指導よろしくお願いします!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年8月20日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PAT稲毛 ラジコンサーキット」です。

次のブログ記事は「Mickey-Rock 090823」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1