Mickey-Rock 090823

| | コメント(4)


Mickey-Rockで遊んできました。

この日集まったのはNamaさん、Namaさんのお友達の方々、地元Yさん、MBさん、leafさん、KR45さんら。変則ルールで実験的にプチコンペを行いました。結果は上々です。

この日はleafさんがクローリングマニアさんのプロトシャーシ「C-sLug」のテストをされてました。

以前のバージョンよりとてもドライブしやすくなったそうです。

sLugと言えば可変車高が特徴ですが、その辺もだいぶブラッシュアップされてきているようです。プチコンペでも好成績を残されていました。

そしてこちらはMBさんのスケールマシン。防水もバッチリなようで水遊びが楽しみですね!

コメント(4)

SRAYさん>
日曜日は、お疲れ様でした~~
また、色々なアドバイスも有難うございました。
次回もあんな事やこんな事も教えてくださいねぇ(笑

>leafさん
お疲れ様でした~!
マシンも順調にレベルアップしてきてますね!
これから涼しくなるので今まで以上にガンガンいきましょう(笑

お疲れ様でした~

leafさんのsLugはミッキーに合わせて進化を遂げているようですね。
ただ、あの独特の動きが少ないのはちょっと寂しい気もしますが・・・(笑
次回、sLugドライブさせて下さいね~

メリケンバッファローはドライブ楽々ですね・・エンヂンもトルクがあるし。
誰が乗っても運転しやすいマシンって重要だと改めて実感しました。

>Namaさん
メリケンバッファローは・・・楽ですか?!
ほほー、そうですか。
僕はナマティスのほうが楽に感じました(笑

やっぱりモーターのトルク感ですかね~。
落ち着いたらメリケンバッファロー大解剖やります(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年8月25日 07:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-Park」です。

次のブログ記事は「K-Park 090819 Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1