RC ROCK 2009 in N.T.M 2nd

| | コメント(23)

6月7日(日)に奈良トライアルマウンテンで行われたRC ROCK第2戦に参加してきました。








今回もまた素晴らしいマシンと素晴らしい人たちに出会えました。次回は8月9日です。

コメント(23)

いつもながら遠路遥々お疲れ様です。昨日は仕事大変じゃなかったですか?

でも、必ず結果を残されるSrayさんはじめMRCCの方々の実力には脱帽です。

1.9クラス3位おめでとうございます。

わたしは、初コンペでワクワク、ドキドキでテンション上がりっ放しでしたがとっても楽しかったです。

MOA全盛時代に時代遅れで絶滅危惧種のCREEPERですがこれからもかわいがっていこうと思っています。

次回8月にまたお会い出来ること楽しみにしています。では、また・・・・

>らんまやさん
先日はお疲れ様でした!
最後の?第3セクションだけ拝見させていただきましたが、
ナイスな判断でのゴールが素晴らしかったです!
らんまやさんの真剣で、そして楽しんでいる表情が印象的でした。

僕はコンディションがわるく、完全燃焼できなかったのが残念でした(涙
もちろんそれ以外にも改良すべきポイントや練習すべき事が見つかったのでまた次回の奈良トラに向けてテンションを上げていこうと思います。
次回もご一緒できるといいですね!

先日は初顔合わせにもかかわらず簡単な挨拶程度でしたがお話出来てよかったです。
表彰台もゲットされてましたし、さすがMRCCの実力発揮でしたね!

自分は初コンペのうえルールをあまり理解してないため、必ずゲートはクリアーしないと
いけないと思い込んでたためそこにこだわり過ぎタイムオーバーになりまくりました。
コンペはコンペの戦い方がある事が学べただけでもプラスになりました。
次回は実車での競技があるので参加出来ませんが、またどこかでお会い出来る事を
楽しみにしてます。 

先日はお疲れ様でした。
今回はゆっくりお話しできず残念でした。NAMAさんとも会いたかったなあ。

先ほどの結果発表でMRCCメンバーのレベルの高さを再認識しましたよ。
KCCはふがいない結果でした。
8月は少しでも差を縮められるように日々精進します。

あれ?前回も同じこと書いたような気が・・・・・w

>いっさんさん
お声をかけていただきありがとうございました!
にもかかわらずあまりお話しできずに申し訳ありません(大汗
僕も1.9クラスはサーボが壊れてDNFが2回、
が、他はパスしつつも何とかゴール出来た状況でしたから、
いっさんさんがタイムオーバーがなければ上位に食い込んでいたでしょうね!
次回お会いできるのは涼しくなるころでしょうか!?
楽しみにしています!!

>高見山さん
お疲れ様でした!
今回もまた何だかんだでバタバタして・・・。
やっぱり同じ組になるか、コンペ抜きでまったりクローリングじゃないとゆっくり話せませんね(汗

で、僕も結果を確認してきました!
これを糧に、次回はもっと上位を狙えるようお互い頑張りましょう!!

遠路おつかれさまでした。

ワタシはリグもテクも全然ダメでした。1から出直しです。

しばらくスケール方面へ逃避行しようかな。

最近、コメントしてなくてすいませんでした。で僕、11月の奈良トラできたらCR-01で参加したいともくろんでいます。でもたぶん無理かもしれません。
来年、またやるなら出れると思いますが・・・
突発的にいってすいませんでした。
では

最近、コメントしてなくてすいませんでした。で僕、11月の奈良トラできたらCR-01で参加したいともくろんでいます。でもたぶん無理かもしれません。
来年、またやるなら出れると思いますが・・・
突発的にいってすいませんでした。
では

お疲れ様でした~!

いや~、本当に疲れた(-_-;) 
結果見てさらに疲れが… 1ポイントに泣きました(>_<)

また、修行ですかね…
付き合ってくださいね!

お疲れ様でした!現地ではほとんど挨拶もまともにできませんでしたが、スーパーテクニックを目の当たりにできて幸せでした。
またどこかでお会いできましたら改めてご挨拶させてください♪

>てるちんさん
お疲れ様でした!
そうでしたか~、ダメでしたか~。
今回のコースはすごくハードでしたからね・・・。
あまり深く考えずに楽しんでいきましょう(汗

>無名の中学生さん
11月の奈良トラでは是非お会いできるといいですね!
楽しみにしていますよ~

>たかさん
仕事が終わった後一人で往復運転・・・ヘビーでしたね(汗
結果のほうはあと一歩って所だったので悔やまれましたが、
やっとコンペでたかさんの実力が発揮されてきた感じで嬉しいです!
そろそろ緊張感も抜けてきたんじゃないですか!?
次回は是非表彰台ゲットしてくださいね!
練習付き合いますよ~!

>モリカワさん
お疲れ様でした!
お写真を撮って頂いたとき、ヘロヘロだったのと急いでいたのでお声をかけられずにすみませんでした(汗
次回改めてご挨拶させてくださいm(_ _)m

お久しぶりにお会いできましたね!

全体的にMRCCの皆さんとは
走行の順番が離れていたのですが、
嬉しいことに、たかさんの近くだったので、
お話させていただき、
玉淀でのルール等々いろいろ教えていただきました。

ただカッコ悪いところばかり見られて、少し凹みましたが・・・(汗

今後とも、ヨロシク!m(_ _)m

親に聞いたら奈良トラ駄目だそうです。すいません

お疲れ様でした~!

しかし、固定ゼッケンって言うのはあるけれど固定順位ってあるの?
前回同様3位、4位、10位って・・次回も狙いましょうね!固定順位ww
Srayさんはラーメンを賭けてたのかな~(笑

高見山さん
今回は奈良トラに参加できず、高見山さんにも会えずに残念でした。
次回は奈良トラ?ミッキー?玉淀?札幌?
でもコンペじゃない時に走らせましょうね~ 

Young-M.Brosどの
なんだぁ~、前回お会いできると思っていたのに・・今回は逆ですね!
お兄さんが来るんだったら行ったのになぁ~(大嘘!
また一緒に走らせたいですね。

>M.Bros弟さん
お久しぶりでした!
別グループだったので走行を拝見することができませんでしたが、
少しだけでしたがお話しできたのでよかったです!
また次回、ご一緒できるといいですね。
今後ともよろしくお願いします!

>Namaさん
やっぱラーメンをかけてなかったのが敗因ですかね・・・(笑
次回はしっかり誰かとラーメンを掛けて戦いますよ!

>無名の中学生さん
あら、残念ですね・・・(汗
テストでいい点取って、おねだりする作戦でいかがでしょう!?

お疲れ様でした。
疲れて・・・社長は熱でてくたばってます・・・・。

今回コースきつかった?楽しかった?
新しいコース作るよ~!!!WEROCK帰ってきたら!!
しっかり考えてクラスわけとレギュレーション考えます。
意見色々聞かせて下さい!


今回でかなり知り合いも増えてよかったです。。。
オフィシャル誰か次回は手伝ってくれません??お礼もしますんで:


今内緒で考えてる事・・・
ツダレーシングセイノ Mバギーデ ワンメイクレース・・・・
マサチンシュサイデドウカナ・・・・・???

>Mちんさん
今回も素晴らしい大会をありがとうございました!
社長さん大丈夫ですか!?(汗

今回のコースは前回に比べて難易度が上がったぶん攻略し甲斐はありましたが、
時間との戦いになると諦めるか否かゲーム的な割り切りも必要だったりして、
すごく楽しめました。
要望等はROCKSLIDEのほうに改めて書き込みさせて頂きます!

Mバギーワンメイク、是非実現させましょう!!
やるなら意地でも作っていきますよ~(笑

>Namaさん

会えるかな~と思っていたので、残念でした。
僕も前日に申請書FAXして、飛び入りみたいなモノでしたが・・・

うちの兄キは、家の電化製品代や、
20数年落ちボロボの修理で相変わらず病んでます。(汗

また、どこかで!(-_☆)キラーン!

楽しめてよかったです。
コースあわせるのなかなか大変なんですよ・・・。
「あのメガネかけた人達なら・・・・こんなもんか!?余裕かな?どうやろ?あ~~変態」見たいな感じでやってますからね~!!


もうすぐWEROCKいかなあかんので緊張気味!?
コース腹擦りまくるコース設定なんで・・・・飛跳ねる系でスポッターひかないように頑張ってきます。

帰ってきたらコース製作していきますよ~!!
メモリアルリノ・・・・コンペでもたぶんキツイよ・・・あれは・・・。


Mバギーワンメイクやれたらやりましょうね!!
もーすぐ・・TIN仕様が入荷してきますし・・・・♪

>M.Bros弟さん
  いつもブログのぞいてます。
  次回はお話しましょうね!!

>Mちんさん
いろんな人の走りを想定してコース設計するのは大変だと思います!
大きな大会となればその重責は・・・ってそこまで意識してないですよね(笑

WEROCK頑張ってください!
ラジコンの参考資料にWEROCKやXRRAはちょこちょこ見てますが、
そこへ実車で参加されているとはつい最近まで知りませんでした(汗
またそのへんのお話も聞かせてください!

Mバギーワンメイク、開催されなければ、
空き時間に勝手にやっちゃうかもしれませんよ~(笑

>Mちんさん
>いつもブログのぞいてます。

つまらない事ばかり書いてまして・・・(汗
いやいや、
本当、変なブログ(M.bros)見ていただいてありがとうございます。  

>次回はお話しましょうね!!

ぜひぜひ!!!
出来る限り仕事の都合つけて参加させていただきたいです!(-_☆)

M-Brosどの
Uチューブ見たよ~!!
かっちょええやん
兄貴も悔しがってるでぇ~
ワシのバッグを担いで映りよって!!とか・・?

Mチンどの
今回は参加できず、マサチンにも会えませんでしたね~
奈良トラ・コンペ走行中に「あぁ~変態~!!」と掛け声がするので、振り返ってみると主催者だったりするんだよね~どういう応援なんだかなぁ~最高っ v(^^

このブログ記事について

このページは、srayが2009年6月 9日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mickey-Rock 09531」です。

次のブログ記事は「RC4WD Sand Fire Dune Buggy Chassis」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1