Mickey-Rock 09531

| | コメント(8)

久しぶりにMickey-Rockに遊びに行って来ました!

当初は雨も心配されましたがお天気も回復して・・・照りつける日差しの下、ヘロヘロになりながらクロってきました(笑

遠方からバーグユーザーのTさんが遊びに来てくださいました。素組みのバークにモントラックスさんのシャーシとゼロショックの組み合わせで、タイヤにウェイトを追加したら凄く走っていたようです。多くの人数でワイワイやると楽しいので是非またご一緒させてくださいね!

たかさんはまた電気系が調子悪く・・・。何か憑かれているのでしょうか(汗

TAAAさんは今日も快調!

TAAAさんのスケールもモチロン快調でした!

Namaさんのマシンはリアがカンチレバーになっていました。良いもの見せて頂きました!

僕のマシンはウィークポイントも見つかったりしたので奈良トラに向けてしっかり整備していきたいと思います。以下メモ。
・サーボホーンの交換or強化
・ショックヘッドの保護
・ナックルの交換
・ナックルのベアリング交換
・フロントアッパーリンクもう少し短くしてモーター位置を少し下げる(セッティング可能なように)
・モーターメンテ(オイル追加とか)
・バッテリー追加

コメント(8)

久し振りにお疲れ様でした~

感知はまだまだですね~
煮詰めるのは得意ではないので、とっとと元に戻すかもしれません(汗

Srayさんのリグは煮詰まってきた感じですね!!

わずかな時間であるにもかかわらず、あいかわらず研究熱心ですね。

Namaさんと私は煮詰まるどころか行きずまっているようです。

>Namaさん
お疲れ様でした!
カンチはまだまだこれからですね~。
ぜひ独立カンチお願いします!

>55LGさん
ご無沙汰しています!
いえいえ、研究熱心なのではなくて、
もうほかにやることが思いつかないだけで・・・(汗

こんばんは、Tです。
おとといはお疲れ様でした(^^)
これからいろいろ改造して
走れるように頑張ります(^^;

srayさん お久しぶりです。
私も バギーの 全日本2次が 終わり 一区切りしましたので
また クローリングを したいと思います。

奈良トラ行きたかったのですが 仕事で 行けなくなりました。
srayさんとまた 走りたかったのですが 残念です。

奈良トラ頑張ってくださいね 応援しています。
それでは また 宜しく お願いします。

>Tさん
お疲れ様でした!
いつもあんな感じでのらりくらり遊んでいます(笑
また是非ご一緒しましょう~!

>マイルド、プリンさん
お久しぶりです!
全日本の予選、お疲れ様でした!
そうですか、奈良トラはダメでしたか・・・
ご一緒できると思ってたので残念です(涙
良い結果が報告できるよう頑張ってきます!

ご無沙汰してます(^^;
何とか奈良トラ行けるよう調整しましたので当日はsrayさんを初めMRCCの
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^3^)
ちなみに出る種目は1.9コンペです。初コンペなので右も左も判りませんが
優しく見守ってやってください。

>いっさんさん
先日は奈良トラでお声掛けしていただいてありがとうございました!
2クラスのエントリで意外に忙しく、ゆっくりお話もできずにすみませんでした(涙
次回も出ますのでまたご一緒できるといいですね。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年6月 1日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「enRoute Cup」です。

次のブログ記事は「RC ROCK 2009 in N.T.M 2nd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1