HPI Savage Flux

| | コメント(10)


MambaMonster+リポ6セルのハイパワーに耐えうるだけのシャーシを。という事でこれになりました。


ガマンできなくて、小雨が降る自宅前の公園で試走してきたんですが、今まで経験したことの無いパワーとスピードに圧倒されました。

コメント(10)

こんばんわ!

驚きです!
私も購入してしまいましたFLUX

いま発送報告で週明け到着予定ですが

ちなみにデフォルトで乗っているESCがモンスターに見えるのですが・・・

>PANさん
こんばんわ!いやービックリですね(汗
SlashといいFluxといい・・・。

Fluxに乗っているESCはMambaMonster(OEM)です。
普通にCastleLinkが使えますよ~。
モーターはこっちのほうが黒くてカッコイイですね(笑
MambaMaxに比べると異次元のパワーですよ!!!

どーもーサベージかっこいいですね。そういえば、スケールクローリングのラジコンにサベージ用のバンパーつけてる人多いようです。

久しぶりにコチラにもコメントです。

仕事が忙しいようですが、チャッカリNEWマシーン入手しているところは流石ですね。

自分もそうなんですが、たまには、パワフルスピードを楽しみたくなりますよね。

本日、自宅近くの多摩川でEファイヤーストームフラックスを2パック走行させました。(KV値6000ですから、ぶっ飛びすぎ)

無名の中学生さん、確か、横浜在住で、多摩川でラジ(クローリング?)ッてると書かれてましたよね?

私(46歳のオッサン)は、東京大田区在住なので、ガ〇橋と丸〇橋の間で、たまにEPバギーで遊んでますが、無名の中学生さんが遊ばれているのは、ニコタ〇、登〇、それとも羽田よりの方ですか?

こんばんは。
どうもです。
FLUXとても興味がありますので、情報楽しみにしています。
私の方はサスのセッティングがうまくいかず、試行錯誤を繰り返しております。
樹脂ギヤのTNXではリポ4セル+HV-MAXX4.5R(kv4800)がパワー的に限界みたいです。

ラジコンできる海岸情報ですが、蓮沼海浜公園なんかいかがでしょうか?
何度か走らせました。
また、ローズマリー公園の正面あたりの砂浜だと真夏でもラジコンできます。
海水浴場になっていませんので、海水浴シーズンでも人は少ないです。
また、そばに駐車場もありますよ。
波が良いときにはサーファーが大勢いますが、近年あまり割れないポイントになってしまい、常に空いています。

ご無沙汰して居ります。

Savage Flux 良いですねぇ~ エンジンとはまた別の良さが
有りますね 音も静かですし モーターの起動トルクはエンジンとは
異なった素晴らしさも有り 配信されてる動画ではその場でバックフリップ
かましてましたね。(笑)

オイラは相変わらずエンジンですが・・(^^;ゞポリポリ
サベージX4.1RTRから現在搭載してるエンジンは
TAMIYA FR-32FXですわ。

 その場でバックフリップはしないけど 発進時や
変速時にウイリーしますよ。

あぁ~それにしても羨ましい!!

皆さんレス遅れてスミマセンm(_ _)m

>無名の中学生さん
おはようございます!
サベージのバンパーつけてる人けっこういますよね。
僕はCRのバンパーつけてました!

>MBさん
こちらではお久しぶりです!
仕事が忙しいとネットで買い物ぐらいしか出来なくて。。。
忙しくなると車が増える習性は5年前から変わってない様な気がします(笑
Eファイヤーストームお持ちなんでしたね。
今度一緒に走らせましょう!!

>nobuakiさん
おはようございます!
FLUX買ったはいいんですが走らせる時間が・・・。
日曜日のコンペで1パックだけ走らせたんですが、
さすが各部強化してあって、ラフに扱っても全然平気です。
あ、そういえばまだドロドロのままでした。
メンテしてあげないと・・・。
公園情報ありがとうございます!
人が少ないのはいいですね。
落ち着いたら足を運んでみたいので、また連絡します!

>Leonさん
ご無沙汰しております!
いつもコメントありがとうございます。
とうとうSavageです。念願の。
アクロバット系GPの代表格で、昔からあこがれていましたからね~。
去年ぐらいから1/8バギーのリポ化が進み始めて、
ようやく僕らでも簡単に走らせるようになりました。
やっぱり22.2Vのパワーはハンパないです。(お金も・・・)

これからの記事の更新が益々楽しみになりますねぇ~(笑)
モーターの起動トルクってエンジンとは別物ですから
メチャ凄そうですね。

いやぁ~更新されるのが待ち遠しいっす。(-。-) ボソッ

はじめまして~

FULX を 検討しているのですが
参考に教えてください。

使用している、リポは何ですか?
お勧めのリポはあります?

その場で、バックフリップするパワーが
欲しいので(^^)

お返事遅れてすみません。

実はESCが故障しまして・・・(汗
ただいまHPIに修理の申請をしています。
早く治らないかなぁ・・・。

>KOBA-HERIさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
使用しているリポですが、
http://www.kazsh.com/rc/archives/2009/04/more-power.html#more
こちらで紹介しているモノになります。
今の所バッテリーは不足なく使えていますよ~。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年5月 8日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mickey-Rock 090426」です。

次のブログ記事は「enRoute Cup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1