Mickey-Rock 090426

| | コメント(8)


風が強かった・・・。

今日はDANさんが2モーターのシェイクダウン(?)にいらしてました!

enRouteのBergのハウジングにモントラックスさんのシャーシ、FX-R2つの強力なマシンです。

モーターは路面との干渉を防ぐため、ドーンと上にオフセットされています。すごいクリアランス!

走りのほうも素晴らしい!いくつか難所を開拓されていました!!

久しぶりにたかさんともご一緒させて頂きました。いつ見てもVanquishにうっとりしちゃいます(笑

息子さんのマシンもDIgが装着され素晴らしい走りを見せてくれました。子供とは思えないスロットルワークです。

僕はモーターとデフロッカーの具合を確かめるべくいつもの場所を一通り走らせたのですが、モーターのスムーズさにはビックリしました。低速でのトルクが太くなった感じで、ジワーっとまわすことが出来ます。これは手放せなくなりそうです。デフロッカーは中を割って見てませんがきちんと仕事をしてくれているようです。

あと、Slashにlipo3cellを載せて持っていったのですが、5分でスパーが舐めてしまい終了でした(汗
パワー有りすぎです・・・。

コメント(8)

お疲れ様でした^^

今日はゆっくりとできる状況じゃなかったですね(笑)
また今度じっくりと勝負しましょう!

風でマシンが砂だらけです…

スラッシュのリポ3S
スゴそうですね


ミッションへのインプットシャフトに着いているファーストギア固定ピンがただの割ピンなのでスリッパー締めすぎると破損するかもしれませんね


なんか心配になっちゃいましたf^_^;
スイマセン

srayさん
参加された皆さんお疲れさんでした&ありがとうございました。

風!風!風!最悪でしたが(涙

最高のシェークダウンとなりました。
改良点も発見でき、トラブルも出て
最高に満足できました(^^)

またお願いします。

Srayさん
モンスターは、走ったんすか~?
見たかったなぁ~
きっと10分遅れぐらいかな
復活を楽しみにしてますね(^^)

DANさん
短い時間でしたが楽しかったですね~
DANさんはー、両立できる男だからーこれからも楽しくやりましょう!

>たかさん
お疲れ様でした!マシン大丈夫ですか?
何か手ごたえがあったようで!
enRouteCupで勝負です!!

>PANさん
一応ミッション周りのパーツは一通り購入してるんですが、
今のところ大丈夫そうです。
サーキットで走らせるなら4600KVにニッ水6セルぐらいがちょうどいい感じなんでしょうけど、
せっかく買ったからには載せたくなるんですよね・・・(汗

>DANさん
いやー、いきなり良い感じに走ってましたね!
結局僕だけ最後の壁が登れず・・・ちょっと心残りです。
今度レクチャーお願いします!

>KR45さん
Slashにモンスターは載せてませんよ~。
帰宅後近所の公園で走らせたんですが、今度はモーターブロー(汗
ベアリング破損でグチャグチャになっちゃいました・・・。
あー、メンテは大事です・・・。

いつも色々と参考にさせて頂いております。
今回の記事に載っているDANさんはWEBページをお持ちでしょうか?
画像を拝見してぜひ参考にしたいと思いまして。
もしご存知でしたらURLを教えて頂けませんか?

はじめまして横浜在住の中学生です。
持ってるクローリングマシンはCR-01のウニモグです。
今年か来年にはウニモグだいたいできてると思うし来年か再来年にはもしかしたらAX-10を買って改造すると思うんでもしできたら遊んでください。(たぶん今年からは多摩川あたりで遊んでいると思うんで見かけたら声かけてください)あと最近ななみパパさんのブログにコメントしてます。(ついでにウニモグの色は赤です)よろしくお願いします。

レス遅れてしまって申し訳ありません・・・。

>Sky-Jさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
DANさんは最近ブログを閉じられたのですが、また復活するとおっしゃっていたので、アナウンスがあればこちらでもお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします!

>無名の中学生さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
横浜方面へはまだ遊びに行ったことがありませんが、
機会があればぜひ一緒に走行させましょう!
よろしくお願いします!!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月26日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「More Power」です。

次のブログ記事は「HPI Savage Flux」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1