九十九里でジャンプ

|

九十九里であべくにさんHiropapaさん、こざるさんと跳んできました!

Hiropapaさんが最近行っている九十九里のラジコンスポットにお誘い頂いたので、久しぶりにSlashとジャンプ台を引っ張り出して行って来ました。

SlashにはMambaMaxと4600KVのブラシレスモーターを装着し、スパー/ピニオンは86T/19Tの最終減速比12.32。ぶっつけでしたがニッケル水素6セルではESCの温度はMax55度程度と安定しており、パワフルな走行を楽しむことが出来ました。サーキットではこれで十分かなぁ。

調子に乗って12セルも試してみました。モテアマスパワーを扱いきれず、ジャンプ一発バラセルがバラバラで終了(汗)

HiropapaさんのBaja5bは飛んでました。圧巻です。明日動画アップします。

ひときわ目立つマフラー。最初Hiropapaさんのblogで見たときはわざと見えやすいようにボディの横においてるのかと思ったのですが・・・これでちゃんと装着した状態なんですね(汗

こざるさんのサベージはデフが調子悪かったみたいですが、飛んでくれました(笑

あべくにさんのラリーカーは最初TT01かと思いましたが良く見るとダークインパクトにラリーカーのボディ!これも砂浜をなんなく走ってました。

そんな感じで話半分、ラジ半分、久しぶりのメンツでまったり過ごす事ができました。お決まりの「次、何買う?」話もあったりで、またあれこれテンション上がってきちゃったなぁ・・・(笑)
参加された皆様お疲れ様でした!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月19日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FJC in MIE SCALE U-Point」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 090419」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1