FJC in MIE SCALE U-Point

| | コメント(3)

FJCの写真です。










水遊びって楽しいですよねー。

コメント(3)

うわぁ!楽しそうですね♪

srayさんの写真は素晴らしいですねぇ!
水遊びの楽しさが伝わってきます。

ボクの方は今スケールマシンの資金作りしてます。
スケールマシンは気が済むまで時間をかけてリアルに弄ってみたいと思います。
まだ何を買うか決まってないのですが小物はちょくちょく買ってます(笑

>t.k.cさん
水遊びは童心に返ります。
ハンパ無く楽しかったですよ(笑
t.k.cさんの作るスケールマシンも楽しみにしていますよ!!

cuanto vale este fj. me gustaria comprar uno de estos
私がそれらのfjsの1つを買ってもいいところ

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M・S・D #3 METTING SCALE FESTA in MIE SCALE U-Point」です。

次のブログ記事は「九十九里でジャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1