M・S・D #3 METTING SCALE FESTA in MIE SCALE U-Point

| | コメント(6)

4月11日に三重県某所でスケールを走らせてきました!


山有り。

岩有り。

川有り。

橋有り。

滝有り。
 
もう最高のロケーションでした。招待して下さった皆様に感謝。

コメント(6)

Blazer かっちょいい~!!

センスいいですよね・・・悔しいっ

あ、悔しがる事無いか(汗。。

srayさん
お疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
楽しかったですねよねー!!

秋に第2回を企画しますのでヨロシクでーす(^^)

もう一週間経とうとしておりますが
仲間のブログを見る度に楽しかった思い出に…
浸ってしまいます(笑

帰り道、渋滞での運転ご苦労様でした!


dankikakuさん
第2回楽しみにしていますよ!

お忙しい中、編集お疲れ様です!

そうなんですよね~以外にシャッター切ってなかったんですよね~・・・

無理もないですよね~あの楽しさですもんね~(^^)

あ~明日にでも行きて~!いか焼き食いて~!4度目の正直?

最後の最後まで運転せずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回はしっかり運転させて頂きます。免許証忘れなければ・・・( ̄∇+ ̄)

srayさん、お疲れ様でした!
皆、遊び過ぎで画像が乏しいのですね^^
gripさんが言うように、今回は仕方ないですよ!
次回は遊び心に余裕が出ますから、また行きましょ~ね…

それと、今回ご招待して下さった東海の方々!
コノ場を借りて、あらためてお礼を言わせて頂きます。
楽しい二日間、お付き合いして頂き有難う御座いました。

満腹で~す(^^)

>dankikakuさん
段取りから進行まで色々と面倒見てくださってありがとうございました!
いやー、ほんと楽しかったです。
次回(?)もまたよろしくお願いします!!

>ヨッシーさん
僕もまだ余韻が抜け切れていません(笑
次回も楽しみですね~。
さて、どんな車が増えていますかね?(爆

>gripさん
意を決して「デジイチを持たずに徹底的に楽しむぞ!」と思って行ったんですが、やっぱりコンデジ持ってるとあれこれ撮っちゃいますね(汗
ちょっと中途半端な感じになってしまい反省しています・・・(汗

>kazuさん
お疲れ様でした!
ほんとおなかいっぱいですよね~。
今から次回の遠征が楽しみです(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月17日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M・S・D #3 METTING SCALE FESTA in TOKAI CRAWLING-Point」です。

次のブログ記事は「FJC in MIE SCALE U-Point」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1