Micky-Rock 090419

| | コメント(8)

今日は遠くから沢山の方がいらしていました!

予定から6時間程遅れて13時に到着!すでに帰られた方もいらっしゃったようでしたが盛り上がってました。

県外から遊びに来てくださったPzj-pさん。

初Micky-Rockのてらさん

t.k.cさんは確か2回目のMicky-Rockですよね。

雪坊さんもきてくださいました!

ナルさんのマシンはスケールからコンペマシンに生まれ変わっていました(笑

gripさんのロックレーサー。僕も後追いかけます~!

kazuさんは青空の下でマシンビルド!健康的です!!

てらさんは最後に難所を攻略できてご満悦の様子でした!(笑
 
なんだか久しぶりのMicky-Rockだったような気がしますが、皆でワイワイ遊ぶのは楽しいですね~。
今日は天気が良かったので日焼けした人も多いのでは!?
皆様、お疲れ様でした!

コメント(8)

お疲れ様でした~
気持ちのいい一日でしたー
みなさんから刺激もたくさん頂いてしまいましたが処理しきれまっせーん(^^;

一旦、新規保存してGWにでも考えますか~(^^)

昨日はおじゃまさせて頂き、ありがとうございます。
スケールからコンペ系に移行して2回目ですが
たのしく遊ぶことが出来ました。
しかし、リンクが夢にも出てくる始末(汗
踏み込んでしまった限りは前進のみ・・・(泣
また、よろしくお願いしま~す!

>SRAYさん
お疲れ様でした。
最後までお付き合い頂きまして感謝です。
急遽遠征することにしましたが、行って正解でした。(^0^)/
久し振りに堪能致しました。また、よろしくお願いします。


みなさん、おつかれさまでした−。
始めてのMickey、始めてのコンペマシン?でしたが、とても楽しくエキサイティングでした。これもみなさんのおかげです。

人生初progressも果たし、課題も山積みですが、じっくり楽しんでいきたいと思います。
一日クローリングするとけっこう疲れますね(笑)。山登りより疲労感があります。ははは。

また行きます!

昨日はお疲れ様でした!
って、srayさんとは会っていませんが…(笑)

次回は遊びましょう^^

srayさん、メンバーの皆さん
昨日は1日ありがとうございましたm(_ _)m

Micky-Rock初体験、非常に楽しかったです!
というか、またリベンジしに行きますね(笑)

しかしハードなフィールドでした~(^-^;


でも朝はのんびり子供と散歩もできましたし
とても良い1日でした。

また遊びに行きますので宜しくお願いします。
ありがとうございました!

お疲れ様でしたぁ♪

あんなに大人数で走らせたのは初めてでとても興奮しました(笑
コンペも初めてでマーカーがあるのとないのでは全然走らせ方も
違ってきますね。とてもいい経験をさせていただきました。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

レスが遅くなってスミマセン!(汗

>KR45さん
お疲れ様でした!
ラジコンには良い季節になってきましたね~。
梅雨の前に思いっきり楽しんじゃいましょう!
新規保存してGWに考える、素敵な言い回しです。

>NARUさん
コンペ2回目の走行だったんですね!
リンクの張り方からショックのセッティングにバランス調整まで、
奥深いセッティングを一緒に楽しんでいきましょう~!

>pzj-pさん
長時間お疲れ様でした!!
考えてみれば12時間以上ですね・・・(汗
おなか一杯Mickey-Rockを満喫できたのではないでしょうか!?
コンペの景品ありがとうございました!!

>雪坊さん
初progressおめでとうございます!(笑
日曜日は雪坊さんの走りをじっくり見れませんでしたが、
場所も近いですし、これからもたくさん交流していきましょう~。
マシンを転ばせないテクニックと、
落ちそうになっても見守る度量が身につけば、
疲労感は減ると思います~(笑

>たかさん
日曜日いらしてたんですね~。
一緒にラウンドできず残念!
マシンの調子はどうでしたか?

>てらさん
遠い中お疲れ様でした!
初ミッキー、ローグリップに苦戦されたみたいですが、
さすが最後のデッドアライブは決めてくれましたね!!
お子さんもある程度自由に遊べる場所なのでまた一緒にきてくださいね。
次はTYでお会いしましょう!!

>t.k.cさん
お疲れ様でした!
今回はタップリMickeyを堪能できたんではないでしょうか。
コンペも難所アタックもそれぞれ別の楽しさがありますよね~。
今回は久しぶりに難所アタックに燃えました(笑
では土曜日に!(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月20日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九十九里でジャンプ」です。

次のブログ記事は「Jump! Jump! Jump!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1