Jump! Jump! Jump!

| | コメント(11)
youtube版もあります。

コメント(11)

めっちゃカッコいいです(*´ェ`*)ポッ

特に最後の超スローシーンはシビレました!

砂が止まってる様に見えるところを観ると、やはりそのカメラ欲しくなりますね~(^。^;

楽しそう・・・

katagai・・・
昔?ボード抱えてよく行ってました。
今では見る影もないけどね。(泣

けど、こーゆーの見てるとまたデザートゲイターを動かしたくなってきますね。ww

こんばんわ!

SLASHめっちゃかっこいいですねぇ。
欲しくなっちゃいました。

昔の記事を読ませていただきましたが
XrayのM18お持ちだったんですね。
最近クローゼットの奥から引っ張り出してきて
いじってやろうと思っていたところなので
いろいろ参考になりました。

ありがとうございました。

楽しそうな事やってますね~

砂地で爆走うらやましい...


電動四駆でフロントリフトするようなバギーが欲しい今日この頃(笑)

>ヒロポンさん
ありがとうございます!!
ハイスピード撮影してて、砂は良い被写体だな~と思いました。
スピード感や着地のショックがより判りやすく見えますからね。
そろそろ3万円も切ってきましたので是非(笑

>たつさん
お~!たつさん、サーファーですか!?
僕はボードに乗った事すらありませんが、
よくここでサーファーを撮ってました(笑
デザゲいいですね~。ハイパワーブラシレス入れて、
一緒にカットビませんか!?

>Oijroさん
初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)m
SLASH欲しくなっちゃいました!と言って頂けると本望です(笑
OijroさんはM18もお持ちなんですね~。
そしてMショップにも近いそうで!!
土曜日に走行会がありますのでお天気でしたらご一緒しませんか?
今後ともよろしくお願いします!

>141worksさん
僕はむしろ141worksさんのロックレーサーが気になってます。とっても(笑
今度SLASHと対決しましょう~!

あまりにカッチョイイのでカキカキしちゃいました^^

スラッシュのバックフリップ・・・シビレましたね~~~
バハの迫力も良く伝わってきますし・・・サイコーですネ。。。


>テキーラさん
ご無沙汰しております!
テキーラさんならこの感じ解ってもらえるかと(笑
昔はHELLFIREがずいぶん大きく感じられたのですが、
バハを見慣れてきたのかずいぶん小さい印象になりました(大汗

srayさん

走行会ですか?
めっちゃ楽しそうじゃないですか!
ぜひ参加したいです。

メールアドレス入れておきますので
お手数でなければ、詳細をご連絡下さい。

はじめまして

いつもすばらしい写真を拝見させていただいてましたが
動画もすばらしいですね!
あそこまでいくとセンス、と根気の作品ですね

ラジコン仲間と走らせる
非常にうらやましいです・・・


srayさん。
ご無沙汰しています。
久しぶりに覗いてみたら、クールな動画があるじゃないですか!!
感動しました。
暖かくなってきて、波乗り復活しますのでまた、砂浜でラジコン走らせようと思っています。
今度私のTNX4.5Rも撮って下さい(^_^;)
また、動画の作り方も教えてくださいね。

>Ojiroさん
走行会は雨で中止でした(涙)
29日に順延しそうな雰囲気ですので、
またメールします!!


>PANさん
初めまして!コメントありがとうございます!m(_ _)m
ブログ拝見させて頂きましたが、
スラッシュユーザーさんなんですね~!
しかも鬼速仕様で!!!
近くでしたら是非ご一緒させて頂きたい所です。

>nobuakiさん
ご無沙汰しております!
最近こっち系の車を走らせてなかったので
久しぶりでちょっと上がっています(笑
幕張はラジコン禁止になってしまったので、
九十九里まで足を運んでいますが、
海水浴シーズンで人が増えてくるとまた難しいですよね・・。
良い場所あったら教えてください。
近いうちにご一緒しましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月20日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090419」です。

次のブログ記事は「デフロッカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1