デフロッカー

| | コメント(3)

HotRacingのPowerAxleはデフロッカーやステンシャフトが弱く不評のようですが、これで何とかなりそうです。

高見山さんから情報を頂きましたっ!感謝!!m(_ _)m

購入したのはenRoute Bergのデフロッカーです。TT-07/4TH GEAR-1

圧入する感じで取り付ける必要はありますが、シャフトもきつめですがシッカリ入ります。強度的にはこちらのほうが強そうなので、シャフトがねじれることも少なくなりそうですね。

デフロッカー側にタップが立ててありますが、貫通はしていないので反対側からも少し立ててあげれば、すんなりネジ止めできます。

そうそう、今使っている30Tモーター(モーターマニアさんのやつ)からこっちの35Tに交換してみることにしました。レイダウンですよー!こっちも試走が楽しみです。

コメント(3)

お~良さそうなのがありましたね~!

モーターはレイダウンですか~

って事はブン回すって事ですね~♪

肝心な部分の強度が弱いっという点は困りものですね。
それにしても、あんなに変形してしまうんですか。

レイダウンンモーターは、スタンドアップに比べてトルクフルですから、更なるパワープレーが期待できそうですね。

私は、SWXに変更してから、サスの調整等で苦労しそうな気配。
でも、新たな気持ちで設定出しする楽しみとも言えます。

実は、本日(4月24日)日曜出勤の代替休みで、いつもの場所でシェイクダウンしてきました。

変更前のサ〇〇スフレームよりも、走破性が向上した部分もあれば、逆に悪くなった部分もありといったところです。

>GRIPさん
まだ走らせていませんが見るからに丈夫そうです。
あとはシャフトの強度さえ確保できれば・・・(汗
こっちはそこそこ、あっちでブン回しますよ!

>MBさん
特にヘビーなフロントはすぐああなっちゃいます。
SWXいいですね~!今度拝見させてください~!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年4月24日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jump! Jump! Jump!」です。

次のブログ記事は「More Power」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1