MRCC UDON FESTA & M・S・D #2 MEETING in TY-Rock

| | コメント(6)

dankikakuさん主催のUDON FESTAに参加してきました!

この日は家族と一緒だったので少し遅めの7時出発。9時頃現地に到着した頃には既に皆さんお揃いでまったりとコーヒーを飲んでいらっしゃいました!以下気になるマシンです!

dankikakuさんの1.9チューバーはハイラックスのボディが載ってこうなっていました!かっこいい~!走破性も抜群でした。

ヨッシーさんのF350はフラットベッドにATVが!細かいところまで丁寧に作られていてさすが職人さんです!

GRIPさんのマシンは荷台が芸術の域に達しています。

kazuさんのマシンはフロント・リアともにステン削り出し!?のバンパーが着いています。幌が張られた荷台には明滅するランタンが・・・。M・S・Dの皆さんの造り込みには脱帽です。

こちらも同じくkazuさんのマシン。毎回少しずつバージョンアップされているような・・・。

僕のSCX10も今日シェイクダウンでした。色々改良点も見つかったのでちまちま仕上げていこうと思います。
・バッテリーの交換が非常に面倒
・ちょっと業務用っぽい感じがするのでもう少し素人っぽい車に
・LED明るすぎ
・フェンダー当たってる
・ラジオアンテナ太すぎ
・フレームの上にもカーテンをつけた方がいいかも

こんな感じでまったりコンボイしてのんびりすごしました。

お昼にはdankikakuさんの用意してくださったUDONが振舞われました。GRIPさんの提供してくださった串焼き&辛味噌も絶品でした!

午後からは「ランクルで温泉」さんとKR45さんが作ってくださったコースで2.2プチコンペ。やっぱりTYはグリップしますね~。2セクトップということでdankikakuさんから例のUDONを頂きました!ありがとうございました!

その後M・S・D1.9スケールのコンペに参加させて貰ったり、かわらで石投げして遊んだりまったりとすごしました。

夜には電飾タイム!しかしバッテリーの持ちが悪く、しかも暗くなるとバッテリーの交換にすごく時間がかかってしまいあまりはしゃげず(涙)次回はそのあたりも改善してリベンジしたいと思います。参加された皆様お疲れ様でした!!

コメント(6)

srayさんはじめ参加された皆さんお疲れ様でした(^^)
楽しかったですねー!

次回は東海SCALE遠征ですので、関東でのkikakuは無し予定ですが、
5月は何処で何しますかねー!

BBQの季節になりますし!
大勢で楽しみましょうねー(^^)

SCX10の走破性には驚きました!
買うしかないかなー!?(笑

>dankikakuさん
UDONの美味しさ再発見!な感じでした。ほんとに美味かったです。
今から次回のFestaが楽しみでしかたありません(笑
SCX10はよく走りますね~。
スケールはストレスたまるかな?と思ってましたが、
これなら2.2コンペから違和感無く参入できるかもしれません(笑

srayさんはじめ、参加されたみなさん、ありがとうございました。
ランクル温泉55LGさんの紹介で初参加させていただいた雪坊です。

いやあ、みなさんすごいです。思いっきり楽しんでいるのが気持ちよいくらいです。すばらしいです。私は最近RC復活組なので、クローラーというジャンルで自分のペースで楽しんでいきたいと思っています。まずはコンペマシンを物色中です。
よろしくお願いします!!

#みなさん、千葉方面が多いようですね。


>雪坊さん
こちらでは初めまして!コメントありがとうございます!!
55LGさんのお友達の方ですね~。
クローリングは他のジャンルと違う要素が多く、
今までとは違った色々な面から楽しめると思います。

お近くでしたら是非Micky-Rockへ遊びに来てください!
今後ともよろしくお願いします!

Srayさん

どもっ!
先日はお世話になりました。
久しぶりに一緒に走る事ができましたね!

次回はK-5 SCX10でお相手願います。

では、又(^.^)/~~~

あっ!自分のはF350ですから…(汗

>ヨッシーさん
あ・・・、F350とハイラックス間違えちゃいました(汗)
訂正しておきましたのでお許しください・・・m(_ _)m

次回のスケールはK-5ですね。
その前に!アレをしっかり仕上げないとですね。
僕も土曜日はそれメインで調整します。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年3月18日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FJC3台目#3」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 090317」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1