Micky-Rock 090317

| | コメント(4)

KR45さん、dankikakuさんと一緒にMicky-Rockでコソ練(いわゆる平日のラジコン)してきました。

最初はdankikakuさんと一緒にFJCミーティング!主にスケール談義と撮影して盛り上がりました!

奈良トラのコンペに出場するつもりなのでMRCも仕上げようと思います。まだタイヤ・インナー・ウェイトの調整が出来ていませんのでまだまだこれからですね。

平日にしては珍しくKR45さんがいらしたので早速プチコンペ。3人で3セクション+決勝コースを作って楽しみました。

dankikakuさんのサイクスはチゼルをはかれていましたが、Micky-Rockではグリップがイマイチのようでした。見た目は良い感じなんですけどね~。

やっぱりマーカーが10ptになると緊張感が違います。シビアにいかないとダメですね~。

日が傾いてきた頃にはもう一度スケールを。電飾してまったりコンボイしました!動画もたくさん撮ったので明日にでもアップします。

コメント(4)

お疲れ様でした(^^)
コソ練も3人いると楽しいですね!

久々の2.2コンペも楽しかったなー、でも自分のメンタルが(涙
タイヤはもうしばらく様子を見てみます・・・・

srayさんのFJC見ていると
フルアウターロールゲージを作りたくなってきました(爆

>dankikakuさん
お付き合いいただきありがとうございました!
3人ぐらいだとしっかり写真もビデオも撮れてコンペもスケールも遊べて・・・とっても濃い内容になりますね(笑
アウターロールゲージがキッチリ役目を果たしてくれるので、
多少危ない所でも果敢にチャレンジできます。
足回りもax10譲りで安心ですし。

dankikakuさんのアウターロールゲージ見てみたいです!!!

初コソ練楽しかったですなぁ~
やっぱり平日は違いますねぇ~
これからも気持ちはガンガン、ゆっくり、Slowでまったり行きますよ~(^^)

>KR45さん
平日は人が居なくてのんびり過ごせるので
いつもと違う感じで新鮮ですよね~(笑
今後はもう少しコソ錬を増やしていきましょう!
・・・って無理ですよね(汗

このブログ記事について

このページは、srayが2009年3月18日 06:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MRCC UDON FESTA & M・S・D #2 MEETING in TY-Rock」です。

次のブログ記事は「UDON FESTA Movie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1