TY-Rocks 090205

| | コメント(3)

今日はマイルド、プリンさんにお誘いいただいて、TY-Rocksへ行ってきました!

この日はFRCの方やenRouteの方が来ておられて、今度行われるenRouteコンペの詳細なルールや進行の確認ということでプチコンペが行われ、それに参加させて頂きました。

総勢7名、5セクション+決勝というスタイルで競技が行われました。

路面グリップは高く、ONI-ROCKに近いグリップだったように思います。

たまたま今日はグリップが良かったそうなのですが、コンディションは場所や日によって変わるらしく、全然駄目な日もあるそうです。

一応タイヤやショックのテストも出来ればと思い色々持って行ったのですが、コンペが楽しくてそれどころではありませんでした(汗

結局日没までTY-Rocksを堪能させて頂きました!

プチコンペはダメダメでしたが、課題も見つかりコンペに向けて着々と準備したいと思います。

FRCの皆様、一日遊んで頂いてありがとうございました!!また次回、よろしくお願いします!

コメント(3)

お疲れ様でした!
楽しんで来られたようですね。
マシントラブルですか・・。
しかし、滑りやすいんだかグリップが良いんだか解らない所が凄いですね~

何となくムーンバギーとかチューバーが似合いそうなエリアかも。

つう~ことは、トルーパーのドライブするサンセットカラーのマシンも似合うってことですよね・・・遠まわしに言うなって?

SRAYさん
昨日は お疲れ様でした。
また 宜しく お願いします。

川のそばなどは スケールで 走ると 楽しいですよ。
あと 夕方橋のそばだと いい写真取れます。

SRAYさんのパワーパフォマンス凄かったです
私のバーグも 次回は 進化しますよ

また 近いうち 遊びに 行きますので 宜しく お願いします。

>Namaさん
た~っぷり楽しめたんですが、
最後故障してしまったのが残念でした・・。
フロントのギアシャフトがねじ切れていました。
早速HDなスペアギアに交換しましたので週末もオッケーですよ!

>マイルド、プリンさん
昨日はお招きいただきありがとうございました!
思っていたよりも近くてこれからはちょくちょくお邪魔させて頂くと思います。
パワープレイはハイリスク・ハイリターンなので使いどころの見極めが難しいですが、コンペでは怖がらずにガンガン使っていこうと思います(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月 5日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント」です。

次のブログ記事は「Bastard Jr. メンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1