プレゼント

| | コメント(2)


KR45さんからプレゼントを頂きました!ありがとうございました!

コメント(2)

Srayさん
 
 こんなの載せてもらって~

そんなにネタにお困りですか ^^;
 
しかし、こうして見るとカッコいいなぁ~

この1枚にもきっとSrayさんのワザがいくつも

効いているのでしょう!!

逆に、いいものを見せて頂きました。どーもです。

>KR45さん
かわいいプレゼントありがとうございました!
帰ってからシールを貼ってたら写真を撮りたくなって、
せっかくなのでアップさせて頂きました(笑

・・・構図はこんなのが好みなんですが、
ライティングがダメダメですね(汗

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月 4日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-Rocks 090201」です。

次のブログ記事は「TY-Rocks 090205」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1