G-Rocks 090201

| | コメント(10)


dankikakuさん主催の鍋ロックに参加してきました!


この日も多くの人が集結。初めてお会いする方も多かったです。

前々からGでよくお見かけするウニモグな方。完成度高いです!

かの有名なMINI-Z BARの方もいらしていて噂のマシンを拝見させて頂きました。これは作らねば・・・。

スケール部な方々は毎回スケールパーツが増えてるような・・・。

LANDくんのマシンは鮮やかなオレンジ!コントラスト比が高いので写真が撮りやすいです!(笑

GRIPさんのマシンは泥でいい感じに仕上がってました!久しぶりのズームレンズだったのでこんなのもしてみました(笑

コンペ系の人たちで集まってプチコンペも。

KR45さんは鮮やかなブルー。

あんでぃさんはヒトデが目を引きました。流石ですね~!

CLスティックな方のマシンはDigを使ってありえない壁を登ってました!!

僕も今回はスケールマシンの2台目を持参。黒のCC-01ベースのFJCです。

たかさんJrと一緒にコンボイ。なんだか狙われているような・・・。

で、最後には襲われました(笑

もちろん初代FJCも持参。こっちのボディはFJCのコンセプトカーよりな造型です。

2台目に比べるとMRCベースのこちらはよく走ります。

コンペの合間にスケールコンボイにも参加!

日が落ちてきたら電飾してのスケールコンボイの開始です。

眺めてるだけで楽しくなりますね。

あたりが薄暗くなるときが最高のシチュエーションじゃないでしょうか。

今日もおなかいっぱい大満足な一日でした。皆様お疲れ様でした!

コメント(10)

NABE-ROCK参加された皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました。

1日楽しく遊べましたね(^^)
NABE&遠征楽しいですね!

また次回も楽しみましょう!!

srayさん
FJCコンボイしましょうね!
5台ぐらい集めましょう(夢

ぐわぁ~っ!!
かつて無いスケール日和・・(笑

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
どこからどこまでがスタッフなんやぁ~まぁ、ええやろ。。。

danさん
FJC5台計画?
すでに4台いるじゃん!!


たかさんのバハバグ、面白いショットですね~♪
スケールの多さにぶち切れしたのか、コンペの成績にぶち切れしたのかしら(核爆!

NABE-Rockお疲れ様でした。
私は途中からでしたが、スケールに圧倒されました。
ハイラックスはオレンジに塗り替えて正解でした。(^0^)/
いつも綺麗な画像感謝です。

FJC5台計画?
そのためのプレゼントだったのね(笑)
シャシどうしよ!

Srayさん初めまして!
Bokkinenと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております!

先日はNABE-Rockでご一緒させて頂きありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ミリクロ(と勝手に呼んでます)まで載せて頂いて感激です!
ぜひSrayさんも作ってくださいね~。
ファミレスコンペも楽しそうです(笑)

またM-Rockにも遊びに行かせて頂きますので、
これからもよろしくお願い致します!

ご参加された皆様にもとってもお世話になりました。
ありがとうございました!

>dankikakuさん
お疲れ様でした&お鍋すごく美味しかったです!
遠征気分も手伝って最高に楽しいひと時でした。
花粉が少ないうちに是非もう一度お願いします(笑

FJCコンボイもいいですね。
次のボディは何色にしようかなぁ・・・(笑

>Namaさん
帰路の運転ありがとうございました!
Eのおかげで静かに話が出来て楽しい旅になりましたね~(笑
今週末は久しぶりに幕張なんていかがですか?

>PZJ-Pさん
過酷なスケジュールにもかかわらず参加してくださってありがとうございました!しかも足柄までお付き合いいただいて!!
ハイラックスも綺麗な仕上がりでだったのでFJCも期待していますよ~(笑

>Bokkinenさん
こちらでははじめまして!
以前ミニッツもあれこれやっていた時期があって、
その頃はすごくお世話になりました!!
ミリクロ、良いネーミングですね!早速材料集めからはじめようと思います。

M-Rocks、Micky-Rockにも是非遊びに来てください。
後ほど場所をメールします。

お疲れ様でした~!
昨日は、コンペ系よりスケール系が盛り上がっていましたね(^_^;)
少し、残念…

>DANさん

毎回ありがとうね~!

>Namaさん

飛んでいるのは、息子のですよ!
これで、何故ボディーが破壊されたか、謎が解けました(-_-;)
srayさん、無茶な所走らせたでしょう?(笑)

>たかさん
お疲れ様でした!
2セクはdig無しだったとはいえようやく追いついた感じがします。
たかさんの冷静沈着な走らせ方を見習って、次こそはノート獲りますよ!!

こんな写真を見せられてはヤバイですって・・・・

右手の人差し指がポチッと暴走しそうです

今夜は夢に出てくる気配がします・・・

>k@zuさん
逝っちゃいましたね~(笑
僕もポチポチスケール仕上げています。
完成したら一緒に走行させましょう!!

Srayさん初めまして。
CLスティックなIndyと申します。
鍋ロックではいろいろとお世話になりました。
とても楽しかったです。

しかも素ボディなのに載せて頂き、ありがとうございます。
後に行われたプチコンペに参加したかったのですが、スティックゆえに
Pockyと折れてしまい参加できず残念でした。

今度は強化して参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月 2日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yatabe Arena 090129」です。

次のブログ記事は「プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1