Yatabe Arena 090129

| | コメント(3)

平日の谷田部へ遊びに行ってきました!

あべくにさんとお友達はバギーメイン、爆睡王さんはドリフトメイン、僕はSlashにMRCとM18というてんでバラバラなカテゴリで仲良くご一緒させて頂きました。さらにkmfactoryのオモチャ箱(k@zuさん)が来てくださって素敵な写真を沢山撮ってくださいました!ありがとうございました!!

まずはMRC。せめてここで走るようにボディをFJCから軽量なポリカボディに変更。以前Mシャーシで使っていたもので、乗せてみたら収まりが良かったのでポン付けしてみました。

ボディを変更したらよく走ってくれました。Micky-Rockでもぜひ試してみたいですね~。

バギーコースではSlashを。相変わらずストックですが、少し物足りなくなってきました。次回はブラシレスにしてももう少しパワーを得たいところ。



あべくにさん、あべくにさんのお友達と一緒にチキチキ。やっぱりバギーの軽さにはかないませんねー。少し運転させてもらいましたがまったく別次元の乗り物です。

爆睡王さんはドリフトコースでドリドリ。僕も持ってくればよかった・・・。

ビギナーコースではあべくにさんのMicroRS4とご一緒させていただきました。180モーター+リポ2セルぐらいのスピードでまったりチキチキ。いつものタイヤ(リアソフト・フロントハード)だとすこしアンダー気味。次回はもうちょっと違うタイヤも持っていきましょう。
 
平日でしたのでお客さんも少なく、まったり楽しめました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!また2月に!

コメント(3)

まいど!

すごいですねー やぱり聖地と呼ばれるだけありますねー
すごい楽しそうです。

なかなかチキチキSLASHできなくて残念です。

あー こそ錬行っちゃおうかなー(^^;;;

おしまい!

お疲れ様でした~

なんだかんだで初めてゆっくりお話出来たかと思います(笑)

次回の谷田部は自分も参加するので
予定が決まったら教えてください。

>helitakoさん
楽しかったですよ~。
谷田部でミニクロとM18とSlashって邪道な感じですが、
それを許容するサーキットで、とってもすばらしいなぁと思います。
コソ練のときは是非声かけてくださいね!

>k@zuさん
綺麗な写真ありがとうございました!
1枚目の写真はさすがですね~!!
お弁当支給させていただきますので、
次回もまたよろしくお願いします(笑

こんな感じで月イチぐらいでやりたいですね。
次回は是非ドリフトでご一緒しましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月30日 01:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT-Rocks」です。

次のブログ記事は「G-Rocks 090201」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1