MT-Rocks

| | コメント(8)

急遽日曜日が空いたのでNamaさんに同行してMT-Rocksに行ってきました!

もともとラジれる予定ではなかったのでBastardJrとバッテリーと工具数本の軽装備でサクっと参加です。

山間部なのでところどころ雪が残っています・・・。スケールには最高ですね~!

日が当たる場所は暖かく、ロケーションは最高!

とうとうNamaさんは2台に増えていました。

KR45さんは「一回だけですよ!一回だけですよ!」って言いながら水遊びを披露(笑

てらさんは先日のG-Rocks以来だそうです。相変わらずの低重心でゴリゴリ走ってました!

てらさんのお友達の方のマシン。クロシャーシよりも撮影機材のほうに目を奪われてしまいました(笑

てらさんのお友達のお友達のマシン。junfac関係のパーツで固められていました。綺麗ですね~!

スケール組みはKR45さんのCLとGRIPさんのF350。



GRIPさんの350をやっと生で見れたのですが、すごーく良く出来ています。ランタンやスポットライト等の小物も丁寧に作りこまれていました!
 
都合があって4時間程の参加でしたが、久しぶりに綺麗な空気が吸えて大満足でした!

コメント(8)

お疲れ様でしたっ!

リアルスケールですかね~(笑

お邪魔しようかと思っていたのですが、パーツ未入荷で車体はバラバラでして。

一部で極寒の地のように思われているようですが、こちらは雪残ってません(^^)。もちろんタイヤもスタッドレス不要ですから。

お疲れ様でした~
久しぶりののんびり、マッタリ感を味わった気がします(^^)
Srayさんの1/1の助手席に往復なんて(^O^)

さて今週末は・・・

この350やばいな~#$%&

GRIPさん飛ばしすぎじゃなですか~(-。-)y-゜゜゜

ねっ!Srayさん…

おっと~!本家の方忘れてました~(汗

お疲れでした~

相変わらず渋いアングルあざ~っす!しかもTOP!!あざ~っす!

自分の足が少々厳しく返って皆さんに御迷惑をお掛けしてしまいましたね・・

でもやっぱりロケーション最高ですよね~♪

匠ヨッシーさんのF350が楽しみです!

お疲れさまでした。

マイナスイオン爆発寸前のMT

皆様のマシン拝見びっくり

すご過ぎ!

DVD出来たらお見せ致します。

無理して頂いたF350大丈夫かなー  ?

次は AK-Rockでお待ちしております。

春よ来い  早く 来い・・・・・・・・・

srayさん皆さんお疲れさまでした!

まさかsrayさんがあの車で・・・
ちょっとびっくりでした(笑)

YSSコンペ以来、仕様変更をしてから久しぶりに走らせたので
ダメダメでしたが、また手直しをして参加しますので
宜しくお願いします。

2モーターも興味出てきました。
資金不足のため、まだしばらくは手は出せませんけどね(^-^;

>Namaさん
あれ?コメント少な目ですね!?
体調大丈夫ですか!?(笑
2箇所目はいかがでしたか?
夏はあそこで合宿したいですね~

>55LGさん
お会いできず残念!
でも順調にパワーアップしているような噂は聞いています(笑
次回こそは!

>KR45さん
稚拙な運転で申し訳ありませんでした(汗
あ、車にタバコ忘れてましたよ~

>ヨッシーさん
この350やばいです!
早くヨッシーさんとの2ショットが見たいです!

>GRIPさん
MTはスケールにも最適ですね。
そろそろマシンを整えて聖地へ行く準備も始めなければ・・・。
そのときは是非お願いします!!

>Cloon.comさん
その節は色々お話させて頂きありがとうございました!
AK-Rockにも是非お邪魔させてください。
DVD楽しみにしています!!

>てらさん
ナショナルズで2モーターが上位を独占するの判る気がします。
個人的にはカテゴリを分けたほうがいいような気もしてるのですが、
本家のほうで動きがない限りなかなか追従しづらいでしょうね・・・。
だんだん実車からはなれてロボットっぽくなりつつありますが、
そのフラストレーションはスケールクラスで発散します(笑

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月26日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H-Rock 090120」です。

次のブログ記事は「Yatabe Arena 090129」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1