Micky-Rock 090215

| | コメント(11)


今日もまたまたMicky-Rockへ遊びに行って来ました。写真はTAAAさんのF350。


午前中にNagaさんがいらしてあれこれお話しながら一緒に走行しました。

その後MBさんもいらして難所アタック!何度かクリアされていました!!

僕も変更したリンクとPOMで作ったスキッドのチェック。SWXとどれ位違うのかNagaさんと一緒に腹下写真を取らせて頂きました(笑)

午後からはプチコンペを開催。Namaさんは後半大変でしたね・・・。写真はkazuさんが撮ってくださいました!

今回はKR45さんのマシンをズーム撮影!フロントウィンドウにピン来てたほうが良かったですかね・・・。

TAAAAさんのマシンは久しぶりでコンペの結果こそ振るわなかったものの、よく走っていました。

141Worksさんはディグサーボが・・・。

ORIさんのマシンはDualカンチレバーにサーボをつけた意欲作でしたが残念ながらサーボ故障のため動作を見ることは出来ず。マシンも軽量に仕上がっていてすごくよく走っていました。

たかさん&kazuさんのマシンは兄弟車両?この2台が良く走るんです・・・。

141Worksさんのお友達のマシンは木曜日に購入してから速攻の組み立てで見事本日シェイクダウン。CR01ベースですが既にオプションが沢山でブルーアルマイトが美しい!!

TAAAさんの息子さんのパジェロ。楽しそうに走ってましたね~。

MBさんのスケールはまったり皆さんとコンボイを楽しまれていました!

TAAAさんのF350はウェザリングも施されますますディテールがパワーアップ。

そしてこの日も電飾が映える時間帯までゆっくりまったり過ごしましたとさ。
 
参加された皆様お疲れ様でした!!

コメント(11)

お疲れ様でした。

350は北北西の方向を見ていますね・・・(謎。。。

お・つ・か・れ・さ・ま~!
サーボが焼きつき、少しブルーですが22日は努力いたします(^_^;)

TAAさんトップだぁ~(爆
ってトップのみでしたか ^^;

皆さんお疲れ様でした!
Namaさんサーボありがとう御座います。
新品をお返し…(笑

お疲れ様でした&例のコメントありがとうございました。

コンペには参加しませんでしたが、次回はチャレンジします。

自分は、どうもフリー走行が好きなものですから。(汗)

明日から、帰宅後にコツコツとSCX-10を組み上げます。

お疲れ様でした!

Srayさん、家に着いてから早速スーパーもどしました(笑
ピニオンの枚数も上げて17T
スムーズです!なんか良さそうです。
例のホイル欲しいです、ヤバいです、買っちゃいそうです(汗
でも、物は大切に!今ある物を使い倒してからですかね〜

Namaさん!番号ありがとうございます!
22日の件、後で連絡しますね。


KAZUさん
 A 足んないよ〜
例の物 宜しくお願いします。
SRAYさん
久々TOPページありがとうございま〜す。

お疲れ様でした(^_^)/~

2回目のコンペ中、奥からのメールに怒りのマークが入ってたので、
さらにぼっろぼろな結果となってしまいました。
途中でグダグダな帰り方をしてしまい、大変申し訳ございませんでした(^_^;)ゞ

子供もお世話になりまして楽しめました。
ありがとうございました。
あぁ~もっとやりたかったのになぁ(>_<)

ディグの調整を兼ねて
友人のCRのシェイクダウンでおじゃまさせていただきました。

ディグが...
でも本日2個目のサーボは壊しませんでした(笑)
そして突貫CRの友人も初クロ&初MICKYに大満足の様子でした。

今回もみなさまありがとうございました。
2/22TYコンペも何卒宜しくお願い致します。

お願いした技ありがとうございます!
これ気に入りました~

再来週あたりはMでマッタリしたいですねぇ~(^^)

>Namaさん
花粉症大変そうでしたね・・・。
コンペはマスクと鼻ティッシュで対応しましょう!

>たかさん
サーボ見事に焼きつきましたね・・・。
僕の設定したコースが原因では無いと思いたいです(汗
22日も酷使することになると思うので、
慎重なセッティングでお願いします!

>kazuさん
写真撮ってくださってありがとうございました。
早速何枚か使わせて頂きました(笑)
FCFシャーシキットの2ショットもありがとうございました~!

>マウンテンバンカーさん
久しぶりにご一緒できましたね~。
MBさんのサイクスは戦闘力が高いので是非コンペ出て欲しいです!

>Nagaさん
お忙しい中来ていただいてありがとうございました!
スパーギアもそうですがペラシャの補強リングも気になったので
忘れずにお願いします(笑)
例のホイールは奥様とよく相談してくださいね!

>TAAAさん
350のウェザリング綺麗(汚い)でしたね~!
最初はG-Rocksの泥と見分けがつきませんでした・・・。
次なるバージョンアップも楽しみにしています!

>ORIさん
コンペ中にそんな事があったんですね(汗
今は大事な時期ですので奥様優先でお願いします・・・。
それにしてもWカンチよく走ってましたね!
今度是非運転させてください~。

>141worksさん
141worksさんもディグに悩まされてましたね・・・。
22日はハードなdigが要求されると思いますので、
覚悟して挑みましょう!(笑)
enRouteカップよろしくお願いします!!

>KR45さん
やっぱりこうやってPCの大きな画面で見ると・・・んー・・・。
リベンジしたいので次回また撮らせて下さいね。

>NAGAさん

間に合わず申し訳ありませんでしたm(__)m
シャーシはsrayさんが、アップしてくれましたので次回は一緒に楽しみましょうね!

昨日はボロボロでしたので、見ないほうが良かったかも…(汗


>141worksさん

お互い22日は壊さないように頑張りましょう!
今度見かけた時は、声掛けますから~(^_^)/~

お友達にも宜しくお伝えください。


>ORIさん

今が大事ですよ~!
遊ぶのは控えめに… 何処も嫁は怖いですね(汗

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月15日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M-Rocks 090214」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 090217」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1