Micky-Rock 090217

| | コメント(9)


午後からMicky-Rockへ行って来ました。いー天気でした。


到着してまもなくk@zuさんが登場!がしかし、プラのヨークが破損してしまい・・・・タイラップで応急処置しましたが不完全燃焼のようでした(涙)

久しぶりにたつさんともご一緒させて頂きました。ものすごく久しぶりのクローリングだったようで、練習用に設定していたdig前提の難コースに驚かれた様子でした・・・(汗
digがあるとまた違った楽しさがあるので是非チャレンジしてみてください。
次回はアレ、期待しています!!

他にもアノ方やアノ方(一応名前は伏せておきます笑)が遊びに来てくださって差し入れなど頂きました。ありがとうございました!
車のほうも順当に仕上がってきましたので、後は故障の無いようコンペに向けて調整していこうと思います。
詳しい仕様などは次回にでも。

コメント(9)

いいな~!
あの方と、あの方が来たのですか?(笑)

>たつさん
dig有るんだから、積まなきゃダメだよ~!

>k@zuさん
本番までには対策してきてね。

はじめまして

MT2で検索したら出てきました!


写真すごいきれいですね(*^_^*)

お付き合いしていただきありがとうございました~

ヨークには参りましたが本番前で良かったと思ってます。
明日には部品も届くので早急に直します!

>たかさん
睡眠を削ってでも直しますよ~
サーボは直りましたか?

今日は、お疲れ様でした。

Jr.が仕上がらずホントにごめんなさい。(~_~;)
次こそは…
けど、あのコースは設定用のコースなんですか(*_*; dig無しの自分のではダメダメでした。
もっと各部などの見直しをしていかないと・・・
ここのところあまり動けずダレテいたのでちょうど良い刺激になりました。
ありがとうございました。

アノ方やコノ方?の書き方でいいのかな?・・・差し入れまでありがとうございました。

たかさん
確かにdigはあった方が良さそうですね。
またつけることを考えてみます。
またしごかれちゃうかな~;

イメージチェンジしましたね。暗黒の破壊神色、素敵です。
私は未だ完成にいたらず色のブルーにしました。

>たかさん
あの方とあの方です・・・
直接コメントがあれば自主規制は解除します(笑

>かっちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
MT2は(というかGPは)どうしても専用サーキットで無いと走行が難しく、近場に無いので手放してしまいました(汗
最近はEPのコンバージョンなんかも出始めましたので、
また遊んでみたいと思っています。

>k@zuさん
お疲れ様でした!
本番前にウィークポイントが見つかってよかったですね。
コンペお互いに頑張りましょう!

>たつさん
お疲れ様でした!
あのコースはdig専用というか本当にイカれたコースなので気にしないでください(汗)
それでも刺激になったのであれば幸いです。

>55LGさん
ムーンバギーをずーっと見てたら洗脳されてしまいました(笑)
もう少し外装面積を増やしてみようと思います。
青も素敵ですね。日曜日が楽しみです!

昨日はどーも。あの方2号です。
>srayさん
マシン仕上がってましたね~
後はメンタル面でしょうか?(笑
当日は頑張って下さい。ラーメン食べながら応援してまーす!

>TAAAさん
お、自主規制解除ですね(笑
昨日は急な連絡にもかかわらず来てくださってありがとうございました。
コンペでは日清食べて頑張ります!(笑

遅れましてどーも。あの方1号です。

逆に、貴重な時間を潰させてしまい御免なさいね!

お昼飯が美味かったです(爆

このブログ記事について

このページは、srayが2009年2月17日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090215」です。

次のブログ記事は「各部の調整」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1