あっちこっち

| | コメント(6)

M-RocksとMicky-Rockへ行ってきました。


まずは幕張でHiropapaさんのBaja5Bのお披露目!当日までのお楽しみということでしたがこれにはビックリ!

メッセで開催されているオートサロンの影響で駐車場がいっぱいですが、ラジコンを走らせるぐらいの余裕はまだあります。最初に少し慣らしをした後、早速走行!

今まで見たBajaはチューンドマフラー程度でしたがこれはエンジンが違うそうで、ハチイチバギーのようにキビキビ走ります。ジャンプ台もってこなきゃですね(笑)

その後岩場へ移動して1パック。M-Rocksではじめての2モーターも感触は良好でした。Micky-Rockよりアクスルやステアリングロッドが邪魔する場面は多いものの、サスストロークの短さを感じさせないのは低重心のためか。

その後PZJ-Pさんがいらしたということで幕張を後にし、オートサロン渋滞を抜けてMicky-Rockへ。プチコンペだけ飛び入りで参加させてもらいました。日が沈む頃にちょこっと写真撮影してこの日は終了となりました。この日は綺麗な月の出が見れました。

そしていつものサンセット。この後車に戻ってあれこれ立ち話して帰宅しました。遠征組みの皆様お疲れ様でした!今年もよろしくお願いします!


コメント(6)

を~っ!
タテモがトップだっ!!

スケールが少なく少々淋しかったかな(笑

遠征組は遠征のメリットがあったかな??
きっと御利益はあると思われます(謎
お疲れさまでした。

>Srayさん
お疲れ様でした。
わざわざ移動して、2モーターまで試走せてて頂き感謝です。
息子も低重心に感動してました。
まだまだ、移行できませんが・・・
それにしても相変わらず写真が綺麗ですね~(憬)

>Namaさん
御利益は3台とも骨折しました。(涙)
御利益じゃないね~Iさんも水没してたし・・・(爆)

ども、お世話になりました。

>PZJ-Pさん
 3台とも骨折したんですか(^^;。ご愁傷様でした。水没は痛かった。

>Namaさん
 早く2モーター着手してね。その前にスコーピオン?

55LGさんは、Iさん? (間違ってたらごめんなさい)
また、一緒に走りましょうね~(^_^)/~
次回はそちらへお邪魔しますね。

もう昔の話のようですがー
お疲れ様した~
55LGさんの車の変貌ぶりにびっくり!
ゴートの蘇生状況は?
この二日間で‘折れる’を7台見た事に!
寒いしなぁ

コメント遅くなってすみません(汗)

>Namaさん
そういえばずいぶん長い間幕張へ行ってませんね。
そろそろいかがでしょう!?

>PZJ-Pさん
お土産の麺、大事に頂きました!
いやー、おもったよりピリ辛でナイスでした!
また機会があれば是非お願いします~!

>55LGさん
水没後だったので雄姿を拝見できなかったのが残念でしたが、噂はNamaさんから伺っていました(笑
次回は兄弟車両になっていますかね・・・楽しみにしています!

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月12日 03:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「liquid RC で海外通販(paypal)する方法」です。

次のブログ記事は「T-Rock 090118」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1