風邪

| | コメント(16)
たくさんのコメントやメールありがとうございます。 お返事を書きたいところなのですが 子供の風邪をもらってダウンしてしまいお返事出来ないでいます・・・。 2~3日で復活出来ると思いますので今しばらくお待ちください。 (このエントリは復活次第削除します) 沢山コメントを頂いたので残すことにしました。m(_ _)m

コメント(16)

子供からうつされた風邪って、なぜかひどくなって回ってくるんですよね~
ゆっくりお休みして早く元気になってくださいね~
お大事に・・・(*_*)

Srayさん

年末年始のクロ疲れですかね!?

自分も1日の夜から熱が出て上から下からピーピーでしたよ(汗
3日には回復しましたが…

お大事に!!

年末のG-Rock前から、僕も治ってないような…
お大事に~(T_T)/~~~

自分もこないだは薬を飲んでのクローリングでした。
今はどうにか復活の感じですけどね。

お大事にしてくださ~い。

お疲れ様です!
そろそろ遠征に行かなきゃ・・・なんて言ってると風邪引くんですね~(笑

大体、飛ばし過ぎなんです。
35Tだから?ww
YSSのコンペからだって、まだ3週間しか経ってないんですよ。
その後、ミッキープチコンペをやったり、Gでのファイナルランがあったり、ミッキー走り納めだ、走り初めの1stコンタクトだのって、暴飲暴食の暇も無い位でしたからね・・・(爆
全てが遠い昔の出来事のような気もしますが・・。

週末の遠征は、本部長抜きで偵察程度にコッソリと(実はタップリと)楽しんできますのでゆっくりと治して下さいね(嫌がらせか・・

皆さんっ!
このエントリーが消せないくらいに大量の真面目なコメントをお願い致します v(^^

自分も いま 鼻声…沈
ファイナルの コンペで 冷や汗をかきすぎたかな…
日曜の 予定 気になる…!

5日から仕事初めだったのですが、私の職場でも3人風邪で昨日と本日休んでいる人がおります。
本日は、私の上司も午後有給休暇を取得して病院へ行く始末でしたので、予防のため仕事中ずっとマスクをしてました。
来週いっぱいまで、マスク装着要です。
Srayさん、風邪のときはジタバタせずにゆっくり休み、水分をしっかり補給するのが一番ですよ。

あらら~
きっとヒマすぎたんちゃいますか~(^^;
誕生日とか遠征とか気にせずにぃ~

ゆっくり実家で休んで下さいねぇ~

後はみんなでやりますから~(笑)

大丈夫ですか?
自分も27日から2日まで風邪&頭痛で寝込んでいました!
何年ぶりかで病院にも行きましたよ(爆
無理しないでくださいよ~
クロ楽しむには体が一番ですから!!
お大事に(^^)

辛いですよね。。。
自分も去年の12月半ば辺りまで風邪を引いてまして、
完全に治るまで4週間掛かり、あまりにも長かったので
病院に2回も行った記憶があります。
インフルエンザではなかったのですが、2週間たった頃高熱が出て
非常に辛い思いをしていたので、気持ちが分かります。
かなりハードスケジュールなSrayさんですから、今はゆっくり
身体を休めてください。ちょっぴり寂しいですが。。。
また元気になったら楽しいラジクロライフを一緒に楽しみましょう!
お大事に。

風邪、大流行ですね。

私も回りも数人やられてます。
予備軍も含めると相当数います。

風邪は治り際が肝心なので、しっかりお休みください!

おしまい!

ボクも12月に風邪をひいたんですが
久々に熱がかなり上がって焦りました(汗)

ゆっくり休んでくださいね!
お大事に。

お疲れ様ですっ!
風邪、流行ってますね~
無理しないでゆっくり休んでください!
お大事に^^

沢山のコメントありがとうございました。
お蔭様でようやく復活しました。

最初に子供が嘔吐下痢症を発症し、それを家族全員がもらってしまって誰も動けず大変でした・・・(汗)
皆様もどうか家庭内感染にはお気をつけください。
それでは今後ともラジコン日和をよろしくお願いします。

ひょっとして動画のラジコン水の中走ってません?

防水仕様って出来るんですね!スゴイ!
これみると欲しくなってくる(笑

>39さん
水のなか走ってますよ~(笑)
YSSのコンペの時は雨だったので完全防水で望みました!
ベアリングは錆錆で後のメンテナンスが大変でしたが・・・(涙)
スケールなんかもガンガン水の中にはいるので、そういう前提の車はベアリングではなくメタルにしたほうがいいかもしれませんね~。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月 6日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 10番勝負」です。

次のブログ記事は「liquid RC で海外通販(paypal)する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1