Micky-Rock 10番勝負

| | コメント(6)
Micky-Rockでいつもベンチマーク的に使われている場所をピックアップしてみました。雰囲気が伝われば幸いです。

コメント(6)

srayさん
OMAKEがOMAKEが!
もしかして!!
もしかして!!!
行っちゃいましたねー(^^)
早くMICKYに行かないと・・・・(涙

おいおいおい~
カッコいいじゃないかよ!
まじで、行っちゃいますよ!

静岡チューバー楽団(一人)も負けていられません。

ハイスピードウォームギヤぽちりましたんで近いうち行きます。

MICKY-ROCK FESTAでお邪魔したものです。
かっこよくて貴重なミッキーロック情報が詰まった動画最高です!
FESTA後、今日を含め二度ほどミッキーのあんな所やこんなところをチャレンジしてみてるんですがなかなか登れませんねぇ~~。
車重3.4kgのチューバーじゃ無理ですかね!?(笑
たくさんのROCK情報勉強になりますです。


そんなに簡単に行かれてしまっては凹みますね~(笑)

自分はまったく歯が立たないポイントばかりです・・・・

すっげ~
かっけ~ おいらのJr.も早いとこ組みあげてチャレンジして~

しかもOMAKEが・・・ほとんど出来上がっているのでは・・・
走破性高そうだし・・・

さすがです。(>_<)

今度は、10番勝負で対決しますか…
って、srayさんは全部クリアしてるからな~(-_-;)

>DANさん
早く、帰っておいで(^_^;)

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090104」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1