Micky-Rock 090104

| | コメント(6)

今日も遠方から遠征してきてくださる方が数名いらっしゃるということで気合入れて遊んできました!

あんな方やこんな方がいらしてたのですが、コンペでバタバタしていて写真が撮れず!すみません!!

まずはKR45さんが持ってきてくださった書初めを貼り付けてFJ-Cruiserの記念撮影(笑)

FJ-Cruiserは転げすぎてボディが傷だらけに・・・。でももう十分転がったので、そろそろ気にしなくてもいいぐらいになってきたような。まぁそれはいいんですが、皆さん2.2タイヤの方が多いので走破性やスケール感含めてもうちょっと何とかしたいところです。

ケンタローさんのジムニーがちっちゃくてかわいかったです!

今日はhelitakoさんもCC01で参加!自作ウィンチは凄いですね~。

短い時間でしたが初めてお会いするCR-01の方と少しお話させて頂きました。

CRの面影を残しつつ低重心化でかなり走破性の高いマシンに仕上がっています。

こちらのCRも自作フレームで重心の低いマシンでしたが走行シーンは見られず・・・。次回は是非ご一緒させてくださいね!

Bastard Jr.は相変わらず快調な走りでした。Y氏のマシンはモーターから煙を吹いていました!ORIさんのマシンはさらに戦闘力が上がっていたようです!kmfご一行様にも楽しんで頂けたようで!!なんだかんだで大盛り上がりでした。

コメント(6)

お疲れ様でしたっ!

早朝6:30に到着のYさんには脱帽。
そのまま18:00まで滞在されていましたから・・・
あの軽さには皆さん度肝を抜かれていたようですが、運転するとさらに度肝を抜かれます。
こげ臭いし(爆!!

Km御一行様もお疲れ様!
次回は遠征行きましょうっ!!

しかし今日のローダウンCRは凄かったです。
ミッション下は指一本ですから・・
低いのが好きなあなたは要チェックですね~。

お疲れでした~!

集合写真忘れましたね~・・・

昨日も20台は超えてましたでしょうか~(^^)

Yさん遠征有難うございました!&お疲れ様でした!

御蔭様で楽しい一日が過ごせました♪

それにしてもYさんがまさかそんな歳で、Kさんが俺の1コ上だとは・・・

お疲れ様でした~
うわ~スケールの写真だらけだ~
物欲とゆう禁断症状がフルスロットルです・・・

そのうちスケールを片手に持ってる時が来たら笑ってやってください。

お疲れ様でした~!

Yさん、kmご一行様 先に退散しまして、申し訳ありませんでした。
また、子供のお守りまで…m(__)m

昨日のマシントラブルですが…
今日は普通に動く(泣) 何故?
結局原因不明です。 BECブースターが怪しいかな?

皆さん、また宜しくお願いしますね(^_^)/~

>Namaさん
お疲れ様でした!
前日「ちょっと早いけど9時半頃には来るようにするよ」なんて言いながら、
9時半に到着したら10人以上集合してましたからびっくりです(笑)
そろそろ遠征しないといけませんね。
候補地の選定よろしくお願いします!!

>GRIPさん
集合写真忘れてましたね。
夕方暗くなってから気が付いたんですが、時既に遅し・・・。
コンペの写真、沢山とっていただいてありがとうございます!!

>k@zuさん
遠いところ来ていただきありがとうございました!
スケールのほうは写真を撮る余裕があるんですけどね~!
そのうちといわず来週あたりお願いします(笑)

>たかさん
やっぱり一番怪しいのは断線ですかね・・・。
受信機に電源がきてるかどうか、電飾を刺してチェックしてみてもよかったですね。

お疲れ様でした!
今回は、お初のDIGに悩まされ・・・
サーボが焼きつく始末(涙)
午前中は走れませんでしたが
皆さんのアドバイスのおかげで午後からは満喫できました^^
ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月 4日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Micky-Rock 090103」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 10番勝負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1