Micky-Rock 090103

| | コメント(5)

今日は2名の方が遠征してきてくださいました!


こちらtetsuさんの2.2クラスはYokomoの2モーターにRCTRAXてんこ盛りなマシン。このスティックシャーシは初めて見ました!

ブラシレス2モーターにLife3セル仕様の強烈なマシンです。

そしてドライバーはガチャピン!ボディもガチャピン仕様でガンガンアタックされていましたが、最初のほうで足がポッキリ・・・。

その後はスーパースケールのG1で縦横無尽に走っていらっしゃいました!

こちらはお友達のAさん。(もしこちらをごらんになられていましたらハンドルお教えください~!)ヨコモの2モーターをストックで走っていらっしゃいましたが、慣れない岩場に苦戦されていました・・・。MRCのタイヤをレンタルしたところバランスが良くなって凄く走っていましたので、今頃ウェイトを増やされていることでしょう!また遊びに来てくださいね!!

こちらはtetsuさんが持ってきてくださったaxialのゲートマーカー。ちっちゃくてかわいいです!

その後たかさんが来てくださいました。コーヒーご馳走様でした!!

夕方にNamaさんも登場。締めにプチコンペをして今日は終了となりました。これから明日に備えてメンテナンスです!

コメント(5)

今年もがんがん行きますねぇ!

自分も・・・まぁ惰性で頑張りたいと思います(笑)

Srayさんは今頃はメンテ中ですか??

自分も今日走り始めをして来てメンテ終了しました。
例のフロントのトラブルも解決しました。

それでは明日よろしくお願いしますね。

お疲れ様でした(^^♪
初走りは… 少し残念な走りでした(汗)

明日に備えて、メンテしますm(__)m

明日もよろしく~!

>あんでぃさん
年男ですのでガンガン逝きますよ~(笑)

>k@zuさん
メンテ(といっても各部のチェックとリンクの長さ調整ですが)終わりました!
明日は10時に現地到着で、その後コンペも予定していますので是非ご参加ください~!

>たかさん
ちょっと消化不良気味でしたね(汗)
明日は風も無く過ごしやすくなりそうです。
朝から張り切っていきましょう!!

こんばんわ、tetsuです。
今日はどうもありがとうございました。
とてもgoodな岩場で大満足でした。
地元のさいたまにもこんな場所があればなあ・・
たかさん、コーヒーご馳走様でした。
うちのガチャピンはその後、大変悔しがり
リベンジを希望しておりますのでまた
お邪魔するかもしれません。
その時は宜しくお願いします~。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月 3日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FJ-C/MR-Cの現状」です。

次のブログ記事は「Micky-Rock 090104」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1