YSS crawlers presents 2.2 rc rock crawling competition in 静岡

| | コメント(19)

YSSのコンペに参加してきました!

写真はやっとお会いできたM.Bros弟さんとの2ショット!

土曜日の午後にKR45さん、はらさんと一緒に一路G-Rocksへ。

夕方に到着し何とか1パックだけ試走。前日に仕上げたコンペ仕様のハスラーの感触を確かめて明日に備えます。その後PZJ-Pさんのお宅にお邪魔して最後のメンテナンスをして士気を高めました。

コンペ当日は多少の雨なら決行するとの事でしたので事前に準備しておいたタミヤのラバーバッグで防水して挑みました。

雨のため当初の予定より短い時間での走行となりましたが、今までに無いウェット路面や水溜り・泥に皆さん苦戦しながらも楽しんで走行することが出来ました。残念ながら僕は完走できず・・・(涙)ちょっと悔いの残るコンペティションになりましたが、これをバネにして次回に活かしたいと思います。

コンペの後にようやく雨も上がり、夕方までフリー走行となりました。オフラインで初めてお会いする方が多くとても実のあるコンペになりました。雨の中大変でしたが皆様お疲れ様でした!

コメント(19)

いっやあー
久々なんであーうー
なんと書いてよいものやら~
お悔やみ申し上げます!(笑)
なんてね
しかし楽しかったっすねぇ~
Srayさん
Rockやめてマッドクローリングかサブマリンってどーでしょー
次回はいつどこですかねぇ~
また楽しみですねぇ
ぎくしゃく(笑)

コ・・コメントしていいのかな・・・(笑

何時に無く微妙な時間のアップで戸惑っています(ど~でもいいだろっ!

YSSさんンをマシンを触れただけでも(勝手に持ち上げてみました~すみません)行った甲斐があったかもね。
逆さ走りも見られたし♪

時間一杯楽しめたので良しとしましょう!
8分間楽しまなかった人もいたんですから(爆!!

↑久し振りなので噛んでるし・・

おっ、1分違い!

>KR45さん
最近更新サボってましたからね(汗)
これからは毎日更新・・・いや3日に一回の更新頑張ります!
それと入賞おめでとうございます!
途中のプロポのバッテリー切れが無ければもっと上位狙えてたかと思うとちょっと残念です。。。
1000本ゲート一緒にやりませんか?(笑)

>Namaさん
今回のコンペも楽しかったですね~。
雨でぬかるんだ岩場や、あの坂のおかげか、
今日になって筋肉痛が・・・(汗)
ホントに色々なものが新鮮で有意義な2日間になりました。
今年もあと少しですが、あと1回ぐらい遠征したいですね~。
企画よろしくお願いします!!

お疲れ様でした!
僕は行けなかった事が、悔やまれます…(^_^;)

今回、結果は残念でしたが、それ以上に得られたものがあったのでは?

1000本ゲート付き合いますよ~!

次は一緒にいきましょうね(^^♪

>たかさん
応援ありがとうございました!
一緒に参加したかったですね~。次回は是非!!
1000本ゲートは是非やりましょう!
30秒に1ゲートの計算で・・・9時間あれば出来ます(大汗)

srayさん
お疲れ様でした!
そっちにも行きたかったなー!!
自分のほうは・・・・
メンタル面の弱さ痛感しました(涙
1000ゲートお付き合いいたします!

写真3枚目のハイラックスのボブテール仕様は
東海の白さんでは??

西の方は右見ても、左見てもバーグちゃんでした!!

>dankikakuさん
dankikakuさんもお疲れ様でした!
広島は快晴だったようで・・・うらやましいです(汗)
コンペではメンタルも大事ですよね~。
僕はメンタル面が弱いので滝に打たれてきなさいと命令されました(汗)
3枚目は白さんです!
流石ですね~(笑)
最後にちょろっとお話させていただきましたが、とっても気さくな方でした!!

SRAYさん こんにちは YSSお疲れ様でした。
あの巻き巻き 砂砂路面 もう最悪でした。
まあ うちの神が バキューンと 走ってくれたので 楽しかったのですが

YSSさんのマシーンを なまで みれて よかったです。
ワールドクラスのジャッジの勉強もできて よかったです? 
(大きい 大会では ルール レギレーションを 理解しないと 難しいですね。)

しかし SRAYさんのマシーンのパワー 凄いですね 
あの日 一番のパワーですよ 神が 驚いて いましたよ。
しかも 潜水艦だし ??

また お時間が ありましたら 玉淀ロックにも 遊びに 来てください。
宜しく お願いします。
 

>マイルド、プリンさん
お疲れ様でした!
ああいった路面は初めてでしたが、逆に僕は楽しめました!
ベアリングや鉄ビス類は錆び錆びになってしまいましたが、
潜水も楽しめましたし結果オーライです(笑)

YSSの方もおっしゃっていましたが、コンペのルールを理解することは大事ですよね。
その上で見えてくる楽しさもあると思います。
遊びに行くとどうしてもコンボイ走行や難所へのアタックになってしまいがちですが、しばらくはマーカーを置いてライン取りやゲート間のつなぎ方の練習をしてみようと思います。

1月になれば時間も出来そうですので、是非玉淀ロックへお邪魔させてください!

こんにちは!
sray様・・・遅くなりましたが、
日曜日は雨の中オツカレサマでした!
私は、コンペは散々でしたが、
いろんな方と情報交換でき、非常に楽しむ事ができました。

また、関東方面にも遊びに行く予定ですので是非宜しくお願い致します(^^)


お~っと~白さん!お疲れでした~!
"沢登"楽しかったっすね~♪
オリジナルスナッチブロックは目から鱗でした!
早速制作開始です。

監督~当然ダブルスナッチも作りますよ~!

GRAP様・・・・
どうもです!
やはり・・・スケールはアレに限りますね(^^)
スナッチブロック頑張って作ってみて下さい(^^)
また、更に薄いプーリーありましたら、情報クダサイ(^^)

皆様本当にオツカレサマでした・・・・

Srayさん

コメント遅くなりました。m(_ _)m

静岡では雨で大変でしたが、皆さんと話をしたり、
皆さんのマシンを見れて本当に勉強になりました。

また、ツーショット写真をアップしていただきありがとうございます。(笑)
ラジコン日和のような有名なサイトに自分の写真がアップされるとは・・・
光栄な限りで・・・ありがとうございます。

また、何処かでお会いしたいですね!

SrayさんはじめMRCCの皆さん、遠くからお疲れ様でした。
ある意味今回は自分もですが…。

ブログは以前より拝見しておりまして、今回お会いできて嬉しかったです。

1/10は放置プレイにつき、ある意味1/1な奴で押しかけてしまいましたが、次回は1/10も「そこそこ走れる」ぐらいに仕上げて幕張にお邪魔したいと思います。
その時はどうぞ宜しくですm(_ _"m)

GRIP兄貴>
スケールカチョエエですねぇ。特にウインチにやられました。
でも43とは交換しませんよ(失礼
年末休みで頑張って組み立てますんで、仕上がったら遊んでくださいm(_ _"m)

srayさん、参加されたみなさん
当日はお疲れさまでした。

またどこかで一緒に練習しましょうね!

私も次なる目標ができたので、
更なる進化を目指し頑張りたいと思います。

チーム ラジクロは資金が続く限り
来年もあちこち行きますよ~(笑)

>白さん
コメントありがとうございます!!
雨のなか本当にお疲れ様でした!どちらかというとスケール日和でしたね。
最後に一緒に登った坂は一生忘れないでしょう(笑)
関東へいらっしゃるときは是非お声掛けください。
Micky-Rockもスケールにはいい感じですので是非遊びに来て下さい!!

>M.Bros弟さん
先日は声をかけてくださってありがとうございました!
久しぶりに生の関西弁が聞けました(笑)
僕は兵庫県出身なのですがすっかり関西弁が封印されてしまい・・・。
次回お会いするときは関西弁に戻ってしまうぐらい沢山お話しましょう(笑)
これからもよろしくお願いします!!

>tagosacrawlingさん
こちらでははじめまして!
いやー、やっぱり1/1が素敵でした。
帰りの車窓から見た43の走る姿は今でも目に焼きついています。
次回お会いするときは是非1/10でコンボイ走行しましょう。
どんなマシンか楽しみにしています!

>てらさん
コメントありがとうございます!
そして準優勝おめでとうございます!
前回てらさんにやられたので今回こそは!と思っていましたが、
やっぱり勝てませんでした・・・。
(それどころか完走も出来ませんでしたが涙)
まだまだ修行が必要ですね。
来年もまた沢山ご一緒できるといいですね。
Micky-Rockへも是非遊びに来て下さい。
そしてThe-Rockにも是非連れて行ってください。
あ、北海道もいかなくちゃダメっしょ!(笑)

srayさん

こちらこそ レスありがとうございました!

> そして準優勝おめでとうございます!

ん~ まだまだですね。
今回は勝てたはずですから・・・
あのマーカータッチがなければ(^-^;

> まだまだ修行が必要ですね。

はいっ。 私も修行して次回は優勝狙います!
何としてでも勝たなきゃならんのです(笑)

> 来年もまた沢山ご一緒できるといいですね。

ですね!
次回お会いするときは、必ずマーカー置いて走らせましょう。
参考になるかならないかはわかりませんが、
私なりに何らかのアドバイスができるかもしれません!

> Micky-Rockへも是非遊びに来て下さい。
> そしてThe-Rockにも是非連れて行ってください。
> あ、北海道もいかなくちゃダメっしょ!(笑)

Mickyは なまらよさげなフィールドなので行きたいしょ
The Rockも なまらすごいからぜひ♪

これからしばらくはシーズンオフなので、春ですね。
うちはまたGWに行きますよ!

ん~ 北海道行きたいですねぇ
春が無理なら秋に行きます(^-^; ボーナスが出なかったので
春の遠征は無理かも・・・(涙)

ではまた m(_ _)m

>てらさん
何としても勝たなきゃいけないんですか!??
僕は何としても阻止してみせます!!(笑)
というわけで早速1000本ゲートの修行開始です。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月16日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Makuhari 081207」です。

次のブログ記事は「Hustlerメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1