Makuhari 081207

| | コメント(6)





風が強くてとても寒い日でした。夕方から2パックだけ遊んできました。

コメント(6)

豪快なジャンプに感動ものです。 迫力あるパワースライドに垂涎です。
#写真、うますぎです。

実際走っているところを見ると(聞くと)~「あ、電動だな」って感じがするんですが、いろいろな要素が絡まってGPトラギーでもないブラシレスバギーでもない面白さが詰まっているように感じます。

そんなhelitako家はラジコン大整理を始めるきっかけになりました!>slash

おしまい!

こんにちは~
寒くなってきて、お外がキツクなりますねぇ~

slashイイ感じです!
谷田部デビューも余裕のようでしたし!
古巣(笑 のワイズへどうぞ~
昨日行ってましたが、デザゲもイッパイ走ってますし
モンスタートラックも走ってました。

あいかわらずユルユルな感じっす。
是非是非。

まいど!

slash~随分前にポチッタ記憶があるのですが…
本日、shopからボディカラーの好みはなんだ?とメールが来ました。

えーと、えーと… とっくにshippingになってると思ってたのにー うきー!

おしまい!

はじめて書き込みさせてもらいますkojiと言います
RC復帰組の私なんですが、このマシンの暴れ具合が気になります 笑

是非動画お願いしたいと思いましてコメさせてもらいました

私はepバギーをやっていますが、トラックの10/1なんかの車体がでないかな~と思っていますが どうなんでしょうか?

以前田宮も出していましたが このスタジアムトラック ブラシレス
最高ですね~~

まいど!

SLASHが我家にやってきた!

チキチキするですよー!

おしまい!

>helitakoさん
おおおお!到着しましたか!
早くチキチキしたいです~!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月 7日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「谷田部」です。

次のブログ記事は「YSS crawlers presents 2.2 rc rock crawling competition in 静岡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1