G-Rocks 1228

| | コメント(5)


2008年はクローリング三昧な年でした。来年もまだまだ続きそうです!

ということでいつもの面々と一緒にG-Rocksで走り収めしてきました。

ヨッシーさんのMRCは各部に手が入って脅威の走破性を見せていました。

Land君のスケール車、ハイラックスも何とか間に合ったようでこれからガンガンチューンされていくことと思います!

GRIPさんのマシンは相変わらずの精彩なつくりで絵になりますねぇ~。

KR45さんのヨコモ車はヨンマルのリアを大胆にカットしてロッククローリング仕様に生まれ変わりました。渋い!!

こちらは2.2コンペに参加したマシン。結果は前半・後半と無難に走りきったたかさんの優勝!2位・3位のNamaさん・kazuさんは一方で1位の成績を残しながらも他方で崩れてしまい順位を下げてしまったようです。前回チャンプのはらさんは酔っ払って残念ながら表彰台はなりませんでした・・・(笑)

午後にはスケールコンペも行われました。2.2コンペマシンと2.2or1.9のスケールマシンがコンビを組んで走行します。採点はジャッジに一任され笑いあり、涙ありの大爆笑コンペティションとなりました!

コンペ以外ではほとんどFJクルーザーを走行させていました(笑)



来年もこんな調子でお気楽にRCライフを続けていければな、と思います!

コメント(5)

お疲れ様でしたっ
意表をついたアップにも(笑

一年を締め括るのに相応しい盛り上がりでしたね!!

あまりにも笑い過ぎたので、来年は笑わなくなってしまうのでは?

FJCカッチョエエですね~
ルックス部門10ポイントはハイラックスRN36(TOYOTA4WD)とFJCでしたからね。

今年は何から何までお世話になりました~
また来年もお世話掛けます(大笑

お疲れ様でした(^_^)

来年はコンペに、スケールにと忙しそうですね!
精神面と腹筋が異様に鍛えられますね(笑)

何故、腹筋?って言われそうですが…
ねっ、srayさん

来年もよろしく~m(__)m

Srayさん こんばんは!

素敵な写真有難う御座いますっ

今日MickyでGの反省会をしてきました!?(汗
う~ん満足の行く走りが出来ましたので何とか
年を越せそうです(笑

いや~今年の後半は走って楽しいRCライフを
過ごす事が出来ました!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m


お疲れ様でした!!

笑いすぎの一日で、来年に繋がりますね ^^

本年はおかげさまで、楽しいRCライフが過ごせました。
来年も宜しくお願いします。


さ~て…腹筋鍛えよっと!!  (爆)

>Namaさん
2008年お疲れ様でした!そして2009年もよろしくお願いします!

>たかさん
ビデオ編集しながら笑い転げてますよ・・・。
いつになったら編集が終わるのやら・・・(汗)

>ヨッシーさん
MRCよく走ってましたよね~!
サーボは大丈夫でしたか??
僕も一度Hitecから純正サーボに戻したのですが、
切れの悪さとトルクのなさにションボリしてしまいました(笑)
思い切って2個目いっちゃいましょう~!
今年も物欲全開でよろしくお願いします!!

>kazuさん
kazuさんが撮ってくれた動画最高でした!
ブレてないし、きちんとローアングルになっていて
と~っても編集しやすいです。
三が日のうちに何とか編集終わらせます!!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月30日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FJC on MRC」です。

次のブログ記事は「FJ-Cruiser in Micky-Rock」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1