FJ-Cruiser in Micky-Rock

| | コメント(12)
あけましておめでとうございます!今年もクローリングで盛り上がっていきたいと思います。

コメント(12)

あけましておめでとう~!
今年も今まで以上に、楽しみましょう(^^♪

動画はカッコイイのですが、それよりもsrayさんがどんな顔で操作してるのか、変な所が気になって…(笑)

今年も宜しくですm(__)m

あけましておめでとうございます。

昨年は結局会えずじまいでしたが。今年こそは是非お会いできるよう足を伸ばそうと思っています。宜しくお願いします。
srayさんも関西へ遊びに来て下さい。お待ちしています。

新年明けましておめでとうございます。

FJCスケール動画カッチョよく仕上がってますね。
撮影中に話しかけてしまいましたが、編集で私のボイスが無事カットされていて安心しました。(笑)

今年は、スコピッチでのクロリを中心とする他、スケールにも着手していこうと思います。

Srayさんにお会いできてから、多くの有名人!?と知り合いになれ、充実したラジコンライフをおくれた事を感謝申し上げるとともに、今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。
今年からは頻繁に出没するのでよろしくお願いします。

srayさん
あけましておめでとうございます。
昨年はほんとうにお世話になりました。
ラジクロ人生が変わりました(^^)

今年もよろしくお願いします。

FJC最高ですね(^^)

あけましておめでとうございます。
なかなかミッキーにお邪魔できませんが、MRCチューバーとFJクルーザーの改修が終わったら寄らせてもらいます。
本年もよろしくお願いします。

Srayさん

昨年はお世話になりました。
ちょこちょこ手を加えて少しでもレベルアップ?し
ちょくちょく遊びに行きますので、
今年もよろしくお願いいたします。

皆様
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

>たかさん
これ撮ってるときの顔は・・・見られたくないですね(汗)

>高見山
今年こそは関西方面へ遠征できそうな気がしていますので、そのときは是非よろしくお願いします。

>マウンテンバンカーさん
今年は一緒にスケールも楽しみましょう!
あ、ロックフォースの進化も楽しみにしていますよ~。

>k@zuさん
今年はもっと交流を深めていけるといいですね!
自作コースにも是非お邪魔させてください!

>たけぽんさん
昨年は色々とお世話になりました。
大きな刺激と感動をありがとうございます!
何かと忙しいかと思いますが是非また皆さんで遊びに来てくださいね。
FJ-Cでのコンボイ走行楽しみにしています!

>oriさん
カンチレバーフロントにも入ると面白いことになってきそうですね!
個性的なマシンは注目の的です。
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
RC初心者のボクに色々と教えて頂きとても勉強になりました。

今年もクローリングと1/18共に盛り上げていってくださいね!

ご迷惑かけると思いますが(汗)今年もよろしくお願いします。

>t.k.cさん
あけましておめでとうございます。
去年は結局一度も愛車を見せて頂くことが出来ず残念でした(汗)
これからも1/18にクローリングに実車に、もっともっと楽しんでいきましょう~
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

 こちらは天候不順&雪等で完全冬眠中・・
だったりします。

 同じカテゴリーを所有して無いので
ホント 絡みが少ないのが残念ですが(^^;ゞポリポリ
綺麗な写真を拝見しに たまに覗いてますよ。(笑)

 風邪ひかれたみたいですがお大事に。

このブログ記事について

このページは、srayが2009年1月 1日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G-Rocks 1228」です。

次のブログ記事は「FJ-C/MR-Cの現状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1