FJC on MRC

| | コメント(5)


さてFJC、明日に向けてちょこちょこいじってます。





まずは電飾。もともと3mmのムギ球(!)が付いていたのですが、リフレクターの穴を大きくして5mmのLEDに換装します。ヘッドライトに白、ポジションとルーフライトに黄色、リアに赤のLEDを仕込みました。

フロント右、フロント左、リア、ルーフ、それぞれの2灯を直列に接続し電流制限抵抗を入れます。超高輝度LEDなので100mAhまで流せますが100Ωを入れて暗めに、上のライトだけ10Ω(約50mAh)を入れて明るめにしました。

ルーフキャリアにはネットを敷いてそれっぽい荷物を。リアには予備のタイヤをネジ止めして、横に予備燃料を取り付けてみました!

M-Rocksにも顔を出してアタックしましたが流石にウェイト無しの高重心、ショックもスプリング無しでしたのでまともに走りませんでした(汗)でも・・・その走らない感じがたまりません!(違)

この日は翌日に備えて早々に退散。帰り際にナス吉さんを見かけたような気がしましたが・・・気のせいかな(汗)

コメント(5)

今晩は、お世話になっております。

おっお!カッコいいす。すごく刺激を受けてしまいましたので

この休みにスケール製作しようかと思います。

一番上の写真、壁紙にさせても宜しいですか?

またの更新楽しみにしております。

>よしおさん
是非スケーラーチャレンジしてください!
壁紙に使って頂いてありがとうございます。
そう言っていただけると写真を撮る励みになります(笑)
大きいサイズをアップしておきましたので良かったらお使いください!
http://www.kazsh.com/rc/photo/081227_152756.JPG

これからG-Rocksに出発です!

今晩は、お世話になっております。よしおです。

大きいサイズをアップをして頂き有難う御座います。

早速壁紙に使わせて頂きました。

G-Rocksのアップ楽しみにしております。

Srayさん
ご無沙汰です! ちょうど2時間お会いしてませんね(笑)

来年はこのスケールのような姿で、是非Cammmpなどいきましょう!!

あっ 子傷はコンパウンドとWAXがけで十分ですよ(笑)

>よしおさん
G-Rocksでは撮影をサボってしまいました・・・。
ってか多人数だと大抵サボってしまうのですが(汗)

>KR45さん
クロカンならまだ見てられるんですが、
ロッククローリングは傷が怖すぎます(笑)
2.2は大胆に、1.9は慎重に!

このブログ記事について

このページは、srayが2008年12月27日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FJ-Cruiser」です。

次のブログ記事は「G-Rocks 1228」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1